ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえるの手帳

HOME ブログ ぽえるの手帳
戻りましたへのコメント

りょう

りょうにゃんです

こんばんは(*´-`*)ノ
今インフルエンザが流行してるもんね。風邪には気を付けてね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
イベントは行けたら行く。

先週一丁目に行ったけどぽえるさんに会えなかった。残念。たの。

でじたるムーン

こんばんは

治りかけが大事だから、無理しないでね。
3月ね。お祝いのために帰国入国するよ。
そして、ぽえるトークで、おいらを弄り倒し
てくれ。

さてメッセチェキ誰だろう。ヒントあげるよ。

ヒント1 東京に来て、ぽえるんと会った
そうです。だからおいらメッセ頼まれた。
ところで、おいら、いつからぽえるちゃん
のこと、ぽえるんって呼んでいるんだろう?

ヒント2 自然な関西弁を喋る。ちなみに、
おいらは横浜育ちなので、関西弁もどき。

ヒント3 可愛い。おっと、りーみんメイド
ちゃんは全員あてはまるぅ〜!

ヒント4 μ'sのメンバーに同じ名前の人が。
りーみんには、なんと8人も存在するぅ。
そのうち、おいらが写メやチェキに収めた
のは3人。凄いだろう。

さあ、分かったかな?

ノーザンウルフ

復帰明けの再開

ぽえるちゃんへ
復帰初日に会えるとはすごいタイミングだったね

けんご

こんにちは♪

ぽえるちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪昨日も会えたね♪こちらこそありがとうね♪俺も気を付けるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る