ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえるの手帳

戻りました



おはよす:dolphin:






お久しぶりです





ぽえるです












先週らへん、




お風邪引いて




ダウンしてしもた




昨日から復活した:innocent::clap_tone1:








実は




この髪の長さでお給仕するの今日が最後だったのー!





ちょめに来た時くらいのショートにするん




あん時みたいにくるくるじゃなくてストレートだけどね笑









本当は今日のお給仕前に更新しようと思ったんだけど、なんか更新されなかった:thinking:














:blush:コメントありがとう:blush:


けんごくん

昨日も会えたねー!チェキありがとう◎

寒いの苦手すぎて風邪ひいた笑笑

けんごくんは気をつけてね〜:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:

またね!



りょうにゃん

りょうにゃんも寒いの苦手なのかー!同じだねぇ

マフラーは冬の必需品∩^ω^∩

そうそう、自分が風邪ひいてしまった...笑

バレンタイン良きだよね!イベントくる??



ともにゃん

ポイントありがと〜!

みんなのおかげでニーハイもらえたから近々お披露目会する(о´∀`о)

オールスターよりも確実だもんね、笑



ムーンさん

メッセチェキ、そういえば誰からなのかな?

気になるーー∩^ω^∩

そう!3/131周年!よろしくです:blush:

ポイントありがと〜!ニーハイもらえたからお披露目会する:raised_hands_tone1:

またね!














そういえば、新曲ちらっと増えましたのよ:pray_tone1:




:gift_heart:不協和音



:gift_heart:二人セゾン







不協和音はちょこちゃんと、二人セゾンはりーあちゃんとユニットができます:raised_hands_tone1:




日々練習中です..._(:3」z)_




ぜひ〜!








ぽえる

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!