ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえるの手帳

HOME ブログ ぽえるの手帳 ねむみがつよい。

ねむみがつよい。



おはよす:dolphin:






おコメ返しから!






けんごくん

今日も今日とて元気です∩^ω^∩

明日はアワードがんばるわよ!!




ノーザンウルフ

このあいだ!思いがけず会えてびっくりした!!

またね〜:relaxed:











このあいだ、ここなんとむっちゃんとIKB入国:heartbeat:








わんわんパフェ可愛かった:dog:











また別の日


12日にキッチンのたけちゃん卒業だったから、オタクしてきたよ_:(´ཀ`」 ∠):









お祝いケーキ美味しかったわ:birthday:








かわいいでしょ、:dog:










明日はアワード!!




そしてお月は18時から!


いよいよ一年経ちました←


ご入国よろしくお願いしますね:raised_hands_tone1:⭐️














ばい





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!