ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえるの手帳

HOME ブログ ぽえるの手帳 お祝い事がいっぱい

お祝い事がいっぱい



おはよす:dolphin:







最近、すこーーーーし




すこーーーーーしずつ




あったかくなってきたね





昼間はポカポカしてる( ^ω^ )







さて、春、3月が近づいてまいりました:feet:






いっちょめ、3月のお祝いカレンダー:cherry_blossom:




3月01日ちょこ1周年:two_hearts:

3月03日ましろバースデー:birthday:

3月07日しゅう4.5周年:two_hearts:

       ぎずも半年:two_hearts:

3月13日ぽえる1周年:two_hearts:

3月16日 なし2周年:two_hearts:

3月17日みゆバースデー:birthday:

3月22日にゅうにゅ半年:two_hearts:

3月24日しゃけバースデー:birthday:

3月24日りーあ1周年:two_hearts:

3月28日ここな1周年:two_hearts:








みんな、ご入国まってるにゃん:gift_heart:



ぽえるの1周年は13日です!!

アワードの日だからお月のみ開国です!来てね!!



メッセージがあるので、来てくださった方には直接お伝えしますね。


お仕事など、お忙しい方もいらっしゃると思うので、その後ほど、ブログにも後日談かきます、きっと



お祝いしてくれたら嬉しさ(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)、








:blush:コメントありがとう:blush:


けんごくん

いつもありがとう!

けんごくんがお祝いしてくれるの、まってる...:flushed::two_hearts:



ノーザンウルフ

あの時は、復活したてだったの笑

ウルフさんのいるとこは寒いかしら??

また落ち着いたら遊びに来てね〜:blush:



ムーンさん

ヒントでわかった!!メッセチェキ誰だかわかった!!!

見るの楽しみだなぁ:woman_raising_hand:私もお返事書きたい〜:relaxed:

ムーンさんは、1周年当日来てくれる!!?



りょうにゃん

最近会ってないね...

元気にしてるかな?また、3月会おうね〜:relaxed::two_hearts:











最近ずっーーーーっとおひさまにいるので、前までよく会ってた方と会えてなくて少し寂しいです:thinking:


代わりにお日様での新しい出会いもあった!!


3月はお日様もお月もどっちもいるので、ぜひぜひ会ってやってください:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:














プーさんちゅき




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!