ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえるの手帳

気づいたら




次のお給仕で




150かいめ





です!







わぁい(=´∀`)





当日会えた人はよろしくです:crescent_moon:




当日じゃなくてもお祝いしてくれたら嬉しい〜:heartbeat:


なんてね









久しぶりのお給食は豪華でした






だおちゃん、ケチャップの調教の仕方がさすがです。






:blush:コメントありがとう:blush:



けんごくん

コメントありがとう!

この間、割とたくさん話せたね:sparkles:

よかったら150回きて〜:heartbeat:

またね(=´∀`)



ともにゃん

うなぎボーン、みかけたらゲットしてみようかな笑

私も年始風邪引いちゃった:sob:ともにゃん、お大事に...!!!

りえちゃん最後に見送れたよ!話してて楽しいよね:relaxed:

もちろん!今年もがんばりまーす:muscle_tone1::sparkles:



ムーンさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

今年もバリバリ頑張るぞ〜:muscle_tone1:

これからもっと寒いから、風邪ひかないようにね:snowflake:

またね:relaxed::heartbeat:



りょうにゃん

あけおめでとう!今年もよろしくお願いします:raised_hands_tone1::two_hearts:

うん、悲しいけど思い出を胸に頑張る:muscle_tone1:

ありがとう!またね〜( ^ω^ )
















この間ごはん行ったの。








れんれんウインクうますぎる:innocent::pray_tone1:








いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!