ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえるの手帳

HOME ブログ ぽえるの手帳 突然ですが、今日卒業します

突然ですが、今日卒業します








以下昨日書きました!











会えた人に少しづつ、直接言ってたんですが、



遠方の方とか、お世話になった方たくさんいらっしゃるので


やっぱりブログでも書くことにしました。







本当は、



やめたくないなって



いっちょめのみんなといたいなぁって



思うんだけど



そうもいかないみたい(´・ω・`)






私は今まで、人生の選択は、自分でしてきたタイプ


理論よりも感情を優先させてきたタイプ


周りの人に迷惑たくさんかけて、

助けられることも多くて、

どうにかこうにかここまで育ってきたんだけど、




いま、どうしていいかわからない(´・ω・`)


正直大きな不安を抱えています。


でも最後まで笑顔のぽえるちゃんでいたいので、ラストお給仕頑張ります!!














ラストお給仕は...アプリさんにもう出てる!


今日撮ったチェキはちょっと特別バージョンお絵かきにしようと思ってる(^◇^)




いつも通り、ご主人様お嬢様を、おまちしております



まってるにゃん♪







:blush:コメントありがとう:blush:


しましまさん

いっちょめ楽しんでね!!

もっとお話ししたかったけど、卓球チェキ撮って楽しかったです:relaxed:私が研修服の時から仲良くしてくれて、ありがとうございました!!



ムーンさん

いつも優しい言葉をかけてくれるムーンさん、実は一回しか会ったことなかったっけ?そうだよね。ユーモアが高いコメントに時に笑わせてもらったり時に励まされたりしてました:joy:

前回コメントくれた私の夢の話は、実はまだ諦めてないんだ。いつか実現したいと思ってる。いまはその修行段階かな!

ありがとうございました!!



ボクサーまさにゃん

お祝い事がいっぱいあった3月だったね〜

最近私はまさにゃん似合ってない気がするー笑

今まで仲良くしてくれてありがとうございました!

元気でね!ボクシング頑張って!!!



とーるさん&まさちょうさん

あの時はお話ありがとうございました:cherry_blossom:

お2人は子豚大豚コンビだったんですか...笑

今度はぜひいっちょめでお待ちしております:relaxed:





いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!