ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえるの手帳

HOME ブログ ぽえるの手帳
突然ですが、今日卒業しますへのコメント

きら

ぽえるーん(´;ω;`)ウゥゥ

卒業の日、朝会ったのに卒業って知らなくてお給仕終わりにうたねちゃんから聞いてびっくりしたよー(<◯>ω<◯>)

今まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
ぽえるんがいるお給仕はひみつきちでもちょめでも安心できて心強く、勝手に心の拠り所にしてましたww
ぽえるんの笑顔好き≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

はルみ

びっくりぽんΣ(,,ºΔº,,*)

急すぎるよぅ〜〜(汗)

はーちゃんと撮ったユニチェキ!
ぽえるちゃんの場所まだ空いてるよぉ!!

イベントなのに新制服チェキばかりだったのが面白かったね♪

明るくて優しい笑顔のポエルちゃんが大好き♡

QSCSカフェで大好きなはーちゃんとおぴぃを
カウンターで並んで眺めていた時間は最高でした(^^)

これからのぽえるちゃんの人生が光り輝きますように
(ღˇᴗˇ)。o♡

でじたるムーン

お疲れ様でした

ぽえるんに会ったのは秋頃の夜。
そして翌日の入れ替わりの時。
快活で楽しい娘さんだと思った。

実は、おいらにも同じ年頃の〇〇〇
がいるから、みんなのことをそんな
風にだぶらせて見ていたんだよ。

その後、ちょめには10回以上行った
けど、ぽえるんとは被れなかった。

ことりちゃんからぼえるちゃんへの
メッセージチェキ預かってたけど。

12月3月と東京に数回出張したので
その度に、メッセチェキ大事に持って
被れること期待したけど叶わなかった。

2月は海外出張で国内にいなかったのも
会えなかった理由だね。その間にも
いろんな人が卒業してしまった。

おいらは日頃カウンセリングをしている
から、人の心情や考えが痛いほど分かっ
てしまうし、行動パターンでだいたい
読めるから、卒業も驚いてはない。

ぽえるんは、適切な決断したと思うよ。

今の場所にしがみついて、努力を続け
てプラスになる事もあれば、そうで
ない事もある。自分の事は自分が一番
よく分かっているから、区切りをつけて
次に歩き出す事も大事。

おいら、もっと会いたかったけど、
次の夢、応援しているよ!

いつの日か、実現間近になったら、
おいらのブログに連絡してね。
もっともっと素敵な女性になって、
たくさん幸せ掴んでね!

しましま

寂しくなるな

今頃はお給仕終わりかな?
最後までぽえるちゃんらしく走りぬけてほしい。
会えて話しできた時、凄く楽しい時間過ごせたし、
卒業した後、ぽえるちゃんの人生に幸あれ。

ノーザンウルフ

たとえどんなに離れていても

ぽえるちゃんへ
ぽえるちゃんまで卒業しちゃうんだね(;_;)
いっちょめに限ったことではないけどこの時期は卒業メイドちゃんがたくさんいるから寂しくなるね。
私もぽえるちゃんとの思い出があるので卒業を受け入れたくありません。でも卒業しちゃダメと言って変わる訳でもない、なんならしっかり送り出してあげたほうが良いに決まっている。
ぽえるちゃん、あともう少しでどろんちょだけどその時まで全力でお給仕してください。
お話しはしたのにおコメしない時もあってごめんね。
節分の時にぱしゃりーみんしたチェキ、最初で最後になっちゃったね。大事にします。
この前のピンチヒッターお給仕で会えて良かった(^^)
いつまでも元気なぽえるちゃんでいてください(^-^ゞ
たとえ卒業してもみんな「チームいっちょめ」だよ。

ダテメ

お 卒業するの?
最近 全然あってなかったし 久しぶりにあって話したかったなぁ
思ったけど 仕方ないね

遠くて 行けないけど 楽しい卒業になるといいね
さみしいけど、卒業おめでとう

けんご

こんにちは♪

ぽえるちゃん今日も1日頑張ってね!卒業するの!?楽しんでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る