ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
今日はなにたべようかなーへのコメント

在中

無題

お星お給仕お疲れさま!
久しぶりにたくさん話せた気がする。
オレは今ぐらいの、ムチ?ポチャ?な感じの方が好きだよ笑

MK

(^ ^)

今日はありがとう♩
やっぱり安定のみづきだね(*´ω`*)

はるくま

ポテチと水(✌'ω'✌)

どうも、この前しんでた18歳です( 'ω')(笑)
ずっと気になってた電気街口店に行けたのに、
チェキすら撮れなかったのが悲しみです( 'ω')
気が向いたらたまにはひみつきち以外に
チェキ撮りに行きますね( 'ω')
楽しかったです(*´˘`*)

みゅうみゅう

タペはいない日に入れるもの❕

ずっと否定し続けていたよね❕
タペはいない日に入れるのが醍醐味だよ❕

もみじ=MO34

からあげいもたこやきてんぷら???

何食べようかな?は永遠の命題やね!
白米っていうと、好き嫌い分かれるけどTKGとか手軽だけど美味しいと思う
みづきちゃんの考える白米に合うおかずNo.1が気になる…

駅前イベは予告通りの時間に。
色々書きたいけど長くなりそうだからこのあたりで!

ではのちほど…

MO34

KOUDAI

みづきちゃんこんばんは(*´∀`)

みづきちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって俺昨日中央に入国したよ(*´∀`)
まぁ気づいてたよね!多分…中央で〆たよ( 〃▽〃)
最初は本店~はじめて次はさぁどに入国したよ!
今で言ったらアイドル通りだよΣ(゜Д゜)
そこで本店のなみちゃんに会えたよ(本店のメイドちゃんが教えてくれたよ!)
それでさぁどに入国したら居たよ(一発で分かったよ!)
なみちゃんに驚いてたよΣ(゜Д゜)
何か腰抜かしてたっぽいよ!
驚き方が尋常じゃないΣ(゜Д゜)
出川哲朗なみだったよ(反応が激しかったよ!)
みづきちゃんそこまで驚かなかったでしょ!
あれは凄かったよΣ(゜Д゜)
でも会えて嬉しかったよ(勿論チェキ撮ったよ!)
しかも俺のためにライブ覚えたやつあったんだってよ!
でも俺はチェキ撮って出国したからねΣ(゜Д゜)
そしたら…落ち込んでたよ(まぁまたすぐではないけど会えるからね!次は本店に会いたいね!)
みづきちゃん次はどんなポーズする?
みづきちゃん駅前のメイドちゃんなんだよね?
中央に留学とかないの?ありそうだよね( 〃▽〃)
俺はちなみにIKB捨てたよ(無期限の入国停止処分だよ)
俺が勝手にそうしたΣ(゜Д゜)
IKBのメイドちゃんには悪いけど仕方がないね(。>д<)
もう入国する意味がわからないし…だったら秋葉原だね!
それに俺はぷりんちゃんに打つのが早いって言われたけど…俺は普通だよΣ(゜Д゜)
メイドちゃんも打つの早いでしょ?
違うのかな?
俺だけ…(。>д<)
だとしたらものすごく早いってことになるね(*´∀`)
俺は日変わって今日と明日仕事だよ(。>д<)
まぁ日勤のみだけど大変だよ(´д`|||)
明日なんて剥離作業やるみたいだからね!
剥離は大変だしいつもより制服汚くなるよ!
だから洗濯するの困るよ(´д`|||)
まぁつけおきすれば落ち具合違ってくるけど…でもそんな暇ないし…だったら普通に洗濯して終了だね(。>д<)
みづきちゃん…また会おうね(約束だよ!)
まぁアプリの情報見て入国かな?(駅前に…)

きよにゃん

こんばんはにゃん!

初コメにゃんね!
きよにゃんと申します!
よろしくです!
遠いい国からきてますにゃん!
今日も1日ファイトだにゃん!
またねん!

やすっち

米食うなら肉だな

みづっきー!会いたいんだが。
喋りたいんだがチェキ撮りたいんだが!!
東京にいきたい。もっと近けりゃ良かったのにな
広島は遠い。なんばにもなかなか行けてないんよね。
GWには行く予定なんやけど、逆に言うとそれまで行けそうにないのがつらい...
ブログで写真見る度に可愛いなーと思うんやけど写真やからか?笑実際可愛かったけどな。てかチェキの落書きうまいよな。帰ってから見返してすげぇってなった笑
うさぎ狩り結構気に入ってるで
また遊びに行くなー

ぱぱ

おつかれ―!

自撮りのレベル上がった??

( ・ε・)

かっきぃ

(*゚▽゚*)

あったかい鍋が食いてぇな。
最近まじさみぃ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る