ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん 今日はなにたべようかなー

今日はなにたべようかなー






こんばんわん:dog:



題名のとおり最近は

''今日はなにたべよう''

っていつも考えてる…




ご飯大好き( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




とくに白米:rice:




なんだろー

お腹減ったなぁー




食べても食べてもお腹減る日と


食べてないのにお腹減らない日があるなぁー





今週はお腹減る週間ですね…(´-ω-)ウム

お腹にブラックホールあるみたいなんだよね:alien:





あっそうだ!


明日は駅前のいべんとですよ!




デコチェキは4枚だすので、是非GETしてくれると嬉しいです!

今回の衣装は、私が着たいメイド服をきております笑



色は萌え萌えぴんくなので!


明日ぜひおこしくださいませ!






それと!


最近、物販やたぺをいれてもらってとても嬉しいでござる(:asterisk_symbol:'∀'人):hearts::asterisk_symbol:+




撮影行くのがとっても楽しみだし!


ものが届くのがいちばんたのしみ:sparkles::sparkles:





巫女のおすそわけ╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!





次はコメ返するのでこれにこめんとしてね!


まってまーす:heart:(。☌ᴗ☌。)


いいね 371

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!