ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

2018年3月2日






こんにちわー!






今日が卒業だよ!笑

緊張して早起きしてしまう…






ちなみに昨日はとうふちゃんとでーとしてきました!






めちゃくちゃ可愛かった♡♡




ディズニーいったのにうだうだしかしてなくて笑

アトラクション並びたくないからって

ずっとご飯むしゃむしゃたべてたな(ㆆ_ㆆ)









はぁーーーー


今日でえきまえメンバーとお給仕するの最後って考えるのが嫌。





ほんとに大好きすぎて離れたくないんだなぁ…






私はたぶん周りの人に恵まれてるから




えきまえにくるご主人様、お嬢様はめちゃくちゃ優しくて





えきまえのめんばーもめちゃくちゃ一緒にお給仕してて楽しいし。





こんな、幸せな日々を送れてたんだなって感じです。





時には私が馬鹿だから、




色んな迷惑をかけてしまったり…。






そんなこともあったけどやっぱり

ここでお給仕できて幸せでした。






最初の頃とかすごく、沢山悩んで自分に自信がなかったけど。


それを自信に変えてくれたご主人様お嬢様がいてくれたり。




私は周りの人に助けられながらお給仕してきた人なので笑






ほんとにありがとうございます!








今日は悔いが残らないように!


17時-5時まで笑

100%の力をだしてがんばります(:thumbsup:'∀'):thumbsup:






でわ!!!


準備してきます↑↑↑




ふぅー↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!