ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
2018年3月2日へのコメント

りーみん

こうにゃん

広島人だよ。

卒業早すぎるよ。

最後に会いに行けなくてごめんな。

でも旅行でみずきに会えて楽しかったよ。

ありがとう。

みずきが元気で幸せな人生歩むように祈ってるよ。

さようなら。

まさにゃん

ご卒業

めいどりーみんご卒業おめでとうございます

かっきぃ

m(__)m

卒業おめでとう。
満足いく形で卒業できた?

自分は最後の最後でできっちり見送ってあげることができなくて心残りだわ。
今さらながらめっちゃ後悔してる。
ヘタレでごめん。

今まで本当にありがとう。
出会えて良かった。

また。。。

らいらい

今日は‼️

ありがとう✨
ちょっとしかいなかったけど、みづきライブを見れて良かった‼️
みづきに会ってまだ半年ぐらいですごくびっくりしてる‼️
まだまだ、ライブ祭りだろうから悔いの残らないラストにしてね✨

こいち

先週はありがとう♪

みづきのおかげでスゴい楽しい時間を過ごせました。
誕生日も祝ってもらったし♪
大阪から来た甲斐がありました!

でも会えるのはあの日が最後やと考えると
やっぱ寂しいなぁ。

と言うことで、急遽大阪からそちらに向かいます 笑
最後のみづきのお給仕、目に焼き付けてから大阪に帰るんで
今夜は時間が許す限りたっぷり堪能させてな!

思う存分、わちゃわちゃしよーな♪

ようにゃん

おーい

今日で卒業か❔盛り上げ役がいなくなると、悲しいな‼
まあ短い間だったけど面白かったよ

まっきー

みづきさん。

みづきさんとは1月4日に初めて会って、会った回数は3.4回?しか会ってないけど、みづきさんがすごい攻めてくるからすごい話しやすかったしめちゃくちゃ楽しかった(ToT)(ToT)

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございました。

次の場所でも頑張れ!!
俺は頑張るかはわからないけど。

またいつか会えたらいいな〜(ToT)

とりあえずおつかれした!!

もみじ

星のように

最後まで全力で、悔い残らぬようにみづきちゃんらしく駆け抜けてね!

MO34

でじたるムーン

お疲れ様でした

みづきちゃん、お疲れ様です。

お給仕で一回と、お散歩中何回か
お会いしただけでしたが、
快活で会話が弾んで、とても楽し
かったです。どこででも通用する
器量良しの方と思いました。

チェキは永遠にお宝にします。

これからの人生も良いことが、
いっぱいありますように!
では。

ぱぱ

ラスト!!

ガンバ(^-^ゞ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る