ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

こめへん



通信制限から解放されてやっとコメント返信できる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



お待たせしました?




:asterisk_symbol::..。o○☼:asterisk_symbol:゚・:asterisk_symbol::..。o○☼:asterisk_symbol:゚・:asterisk_symbol::..。o○☼:asterisk_symbol:



:white_circle:おいぬ:white_circle:





おいぬとお星たくさん喋れてよかった!!!

ぷにむちのぷに担当なんだけどなぁ笑

むにむちになっちゃいそう!笑


アト、トリキゾクッテイイヨネ。

デモゴハンのオカズにはアワナイ



:white_circle:けんちゃん:white_circle:



1ヶ月後からの返信だお!

最近あわない!

卒業式きてね(´·_·`)!



:white_circle:はるくまくん:white_circle:





りーみんがないときは仕方ない!!


あとひみつきちいがいのめいどりーみんに行くのオススメだよ(:thumbsup:'∀'):thumbsup:

たまには違った味も楽しんでくれるとうれしいにゃんにゃんです!

18歳いじり楽しい↑↑↑


推しロス激しいと思うけどふぁいと!

あっ今日卒業式だっけ!

卒業おめでとう(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



:white_circle:みゅうみゅう:white_circle:





名言かよ笑

てか、ほんとに驚いた…

3月2日に間に合わせるように言ってあるから待っててね(:thumbsup:'∀'):thumbsup:


早めに準備しときます笑



:white_circle:もみじさん:white_circle:




今のおかずなんばーわんは、卵焼きだよ(:thumbsup:'∀'):thumbsup:

イベントありがとー

今更返信だから時間経過がやばいなー笑



:white_circle:こうだいさん:white_circle:




やっやばい笑

長すぎてスクショ1枚に収まらなかった笑笑


なみちゃんは旧制服時代にちらっとあった程度でどんな子かわからない!!


とりあえず、楽しい日々を過ごしててなりより(:thumbsup:'∀'):thumbsup:



:white_circle:きよにゃん:white_circle:



ありがとにゃんです!

一度お会いしたかったな!

卒業式よかったら来てください:heart:(。☌ᴗ☌。)




:white_circle:やすっち:white_circle:



1ヶ月後からこんにちわ笑

米を食うなら肉!わかる!

焼肉とかほんとご飯すすむ(:thumbsup:'∀'):thumbsup:


GWまでいなくてごめんね(´·_·`)

でも、私より楽しませてくれる子は今の駅前に沢山いるから是非遊びに来てほしい:wink:


チェキ大事にしてね:sparkles:


:white_circle:ぱぱ:white_circle:




あがったのかな?笑

昨日といい、ぱぱには変なチェキしかあげてない笑

3月2日はちゃんとしたのとろうね笑



:white_circle:かっきー:white_circle:


なべいいね:ok_hand_tone1:

赤からたべたい↑↑↑

昨日は推しがいるのにも関わらず会いに来てくれてほんとありがと(T ^ T)


過労死はしないでね笑




:white_circle:ゆうにゃん:white_circle:



白米大好き人間だからわかる(:thumbsup:'∀'):thumbsup:

トトロになりかけてるからもう手遅れさ…(T ^ T)

我慢しないで食べるしかない:sparkles:


昨日はLIVEさせてくれてありがと:sob:

1日1イドラできて、うれしい笑

しかもユニットは激アツ↑↑↑




:white_circle:どあらさん:white_circle:




どあらさーーんん!

卒業するから明日来てー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




:white_circle:らいらい:white_circle:


とうせんぼだいすき( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

卒業式きてね?強制だよ↑↑↑



:white_circle:まっきー:white_circle:



ばかやろう笑

場所は書いちゃダメでしょ笑

天然なのかわからないけどおもしろかった笑


ありがと!

待ってる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




:white_circle:こういちさん:white_circle:


深夜の最後の最後にお花いれてくれてほんとにありがと:cry:

もう会えないって考えるとやっぱり寂しいな…

こーいちさんとはめちゃくちゃ深夜のとき楽しかったイメージ笑


それと、最後の駆け抜けがんばります(:thumbsup:'∀'):thumbsup:

みててね!


あっ!

お花の色が期間ギリギリで何色になるのかわからない、お楽しみな感じになった!笑

ぶろぐのせまーす!




:white_circle:ちよこ:white_circle:




会えないの辛い…

物販あるから、渡しにいくね(T ^ T)

よかったらgoんと会いに来てくれると嬉しい…


すきぃいいいいい




:white_circle:たむともさん!:white_circle:


それはかなしい笑

まって卒業式来るしかないよね!??


まってるよ!






:asterisk_symbol::..。o○☼:asterisk_symbol:゚・:asterisk_symbol::..。o○☼:asterisk_symbol:゚・:asterisk_symbol::..。o○☼:asterisk_symbol:




って感じでこめへんおしまい!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!