ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
こめへんへのコメント

はるくま

( 'ω')

本当に18いじり…(笑)

この前常連さん通してシャンパンタワー頼まれるとは笑
年齢!!!!!!笑笑


本当にね。推しロスも凄すぎるし。
心が持ちそうになくて。
本当にありがとう。
ひみつきち以外でまた行こうかなって
思えた電気街口店。

1人で行った日もみづきちゃんいるかなって。
少しでも離せて良かったです。

僕からも卒業おめでとう!

まっきー

みづきさん。

みづきさん、ごめんなさい。
知ってるもんだと思ってたから。
まじごめんなさい。

未だにニートやってるバカだから天然じゃなくてガチなバカです(ToT)

絶対卒業式泣いちゃうな弱いから。

まあ卒業しても応援してるからね!!
ちゃんとバイトかなんかしてお金貯めないとだね(ToT)

これからも頑張ってください!!

かっきぃ

(*゚▽゚*)

いよいよ明日ラストね。

仕事終わってから行くから疲労がヤバそうだけどみづきのために燃え尽きます。

みづきも最後は悔いのないようにね。

やすっち

おつかれさま!

明日で卒業か。
寂しいな。また駅前☆行ったらおるんやろなーって思ってたからすごい寂しい。
GW会えへんのはしゃーないな....
数回しか会ってへんかったけどおれみづきのこと好きやったで!髪長いやつでもブロマイド買っときゃ良かったなって後悔中...明日はどう頑張っても行けないから卒業式楽しんで!!!今までおつかれさま。ちょっとだけやったけどありがとう!

ぱぱ

いちば~ん、かな?

コメ返お疲れ様です。

2日は泣かないようにがんばります。

('ε'*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る