ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
少し怖くなりそうなとき迷わずあなたの名を強く呼ぶわへのコメント

まっきー

ねいろさん。

だめだった採用されなかった。
やっぱり引きニートなんて雇いたくないんだろうね。
社会から見捨てられました。
クソな世の中だね、ニートが働きたいって来たのに落とすなんてありえない

はあ〜またやり直しか
東京行けるのかな。

はまやん

おう!

呼んだかー?

まっきー

ねいろさん、報告

ねいろさん、面接行ってきたよ
引きニートには結構厳しいお言葉言われたよ。
仕事やめて引きニートしてたからかな。
まだ若いんだからなんでやるぐらいの気持ちじゃないとだめだよとかそんなこと言われた(ToT)

一応前向きな方向で検討するって言ってたけど、こんなこと言われたらやっぱやれる自信ないわ。
3ヶ月間は試用期間で仕事ぶりみて本採用するか決めるんだって
だからもし採用されたらとりあえず3ヶ月間は頑張らないとだね。
あと給料も希望の額にいける約束はできないけど、そうなるようにシフト組んでくれるらしい。
裏方簡単かと思ったけど覚えることいっぱいあって大変らしい。
接客は苦手だから接客ないのがいいって言ってきた

あと履歴書の趣味で東京で買い物することって書いたんだけど、やっぱり聞かれてよく行くのは秋葉原でメイドカフェ行ってるって言っちゃったww

採用されるかな。
はあ〜こんなんでいつ東京行けることやら。
いつかは行けると思うから一応待っててね(ToT)
今年中には行きたいね。

ねいろさん、東京から新潟にねいろさんパワー送って(*´∀`)♪

じゃまた報告するね(-_-)zzz

みつにゃん

こんばんは〜

みつにゃんの米載せてくれないの〜?
何かちょっとショック…(泣)
みつにゃん、秋葉卒業します!

まっきー

あ、言い忘れてた

言い忘れたけど、本当は26日の月曜日に面接の予定だったんだけど、その後また連絡きてなんか社長にも会ってほしいからって28日になった

なんでかな?
なんで急に社長にも会ってほしいってなったんだろう。
余計こわいわ

あ、以上です。

まっきー

ねいろさん、報告

ねいろさん、28日水曜日の午後1時にバイトの面接行ってくる
今日連絡きた

家から車で約15分のホテル(旅館)の裏方業務に応募したよ
近いし接客業務がないみたいだからとりあえずそれにした
続くかわからないしね。

面接こわいな〜高校の時喋れなくて面接官に説教されると言う前代未聞のことがおきて、先生にめちゃくちゃ怒られて学年中で噂になったくらいだから。

これで落とされたら終わりだね、もう東京行けないね。
やる気も1ミリもないし。
でも2人に会いたい、姉(仮)だからね

やる気はないけど、2人に会いたいから何とかしなきゃとは思ってるよ
引きニート生活も終われたらいいな
今毎日12時間睡眠だからね。

ひみつきちとかいろいろ行ったけど、2人が一番なのは変わりはないからね。
これからもずっと2人が一番だよ!
姉(仮)だからね٩(^‿^)۶

あ、アワード?とか言うやつまろさんと共に三冠おめでとう!

また報告するね!
ねいろさん、お元気でね(ToT)

やすてぃす

しふぉんさんかわらんね✨

癒しを求めて東京いきてぇですわ(笑)
上京費あつめがんばらんとw

みつにゃん

しふぉんさんいたの!

お疲れ様です!
ねいろちゃんのお祝い出来ずゴメンね…なき
今月は、入国出来そうにないかも…
ゴメンなさいです。
ねいろちゃんに伝えたい事があるけど…言えない!会えるの楽しみに仕事頑張ります!

ゆーしす

僕の名前は叫んでも逆効果です(笑

コメントタイトルに深い意味は多分ありません(´・ω・`)

とりあえず、昨日撮ったチェキを家に帰ってじっくり見たら、鼻血吹いて倒れる程のクオリティでした。

ドキがムネムネした・・・ぜ←

しばらくは、スマホケースに挟んでおきます(〃ω〃)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る