ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【先日の重大発表の報告】ありがとうございました!!!【12日 感謝祭の招待状】へのコメント

かず ☆

おめでとう

副店長就任おめでとう
いつも行くと笑顔で迎えてくれるね
BDの時もいろいろありがとうね

ともにゃん★猫ひ◯し

おめでとう〜

キッチンさんはよくわからないけど、ねいろさんの副店長就任はとても素晴らしい!まあ、良い意味で当たり前の事にも思えなくもないが、、、
でも、日頃の頑張りが実ったと思うのでとにかくおめでとう〜!!おいらも自分事のように嬉しいぞ!!てか、おいらももっと頑張ろーっと(笑)
ではまた、そのうち!

あまま

ねいろちゃんのおたくの者です

ねいろちゃんこんばんは〜

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
後少しだったら先週のレースの分析をする予定です。
タイムと血統で独自の方法で分析します。
競馬は研究の詰め合わせですから
来週もがんばります。
ではまた次回

ネギ先生

おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

副店長昇格おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今後もねいろちゃんらしく頑張ってくださいね。このお祝い、是非ともやりたいよ。少しド派手にさ。内容は一瞬で纏めたから、会えた時に是非とも振ってみて。

演歌のお仕事も定期的にやってるよ。何かと好評なんだ。
今日は練習の他にアルバムを聴いて感想を送る作業もしてる。何気に楽しんでるよ。

今日は少しの間土曜日の気になってました。火曜日なのに。(-o-;)毎日夜から朝まで勤務してるから、曜日感覚が狂ってるのかも。気をつけるね。

会えるのはもうすぐ。またニャッキちゃん抱き締めてくださいね。

けんぴょん

こんにちは^_^

副店長就任おめでとう^_^
ねいろちゃん、いつも頑張ってるもんね^_^
心配なときもあるくらい。
しかし身体を壊してしまっては何もならないので
無理はしないでね^_^
本当に重大発表は、ビビリました。
いい事で良かったー^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る