ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
あいる卒業します♡へのコメント

HIRO

あいるちゃん今晩は~

30日までガンバって。あいるちゃんと、もっと話したかったけど、お疲れ様でした~

ナベッタ

どうもご無沙汰!

卒業発表聞いたとき、もう二度と会えなくてお別れも言えないと思ったよ(>_<)つーのはまた入院してるのよオレw3週間位入院の予定だったからそう思ったんだけど、手術が予定よりも軽く済んで退院も早くなったから、最後に直接バイバイが出来そう(*´ω`*)残りのひみつきちでのお給仕はいつも通り笑顔でオレ達を癒してちょーだい(*^▽^*)

ノーザンウルフ

偶然にも入国できるのだ

あいるへ
なんかコメント久しぶりだね、我とあいるの誕生日前にして卒業式だなんてかなしーみんすぎるぞ(T_T)
だがしかし、30日は我の友達が来てアキバで遊びひみつきちにも入国するので卒業式行けるよ。
最後は華やかに、チェキもたくさんぱしゃりーみんしよっ!

感電少女

ギガントジョッキ!!

次のイベント物販では、マグカップではなくギガントジョッキにしてほしい(>_<)って伝えたけど、叶わなくなってしまったのですね(T-T)
あいるちゃん(T-T)(T-T)(T-T)

タムトモ

☆さみしい☆

さみしいなぁ
よりによって今めっちゃ忙しくて
ヤバい時なんだよなぁ
会えるといいなぁ(´・_・`)

よっち

重大発表

卒業かぁ、お疲れ様でした。
俺もこれで、ちーむひみつきち卒業します
だけど、30日無理矢理仕事穴開けて少しだけ見送りに行きますので宜しくお願いします、当日は ひみつきちに行ったことないお嬢様と行きますが… (笑)

よしぴー

こんばんは

卒業かあ寂しくなるね

もりがる

オーマイ あいる

ショックでオモロイ事書けんわ。。
自爆するしかねぇ。

卒業式までに、がる八先生が送る言葉かんがえとくわー。

ブラウン

あいるちゃん

卒業かぁ
いつかその時がくることは、考えていたけど(T-T)
あいるちゃん、夢に向かって、頑張ってな!
ブラウンは、いつまでも、あいるちゃんを応援してまず。

すらりん(チョタイ)

!!?

グループLINEでその話が出た時は嘘かと思いましたが…本当だったんですね…せかんどの時にきなことあいるとぴなこに会ったのが楽しくハマりました!ちょいとね誰かさんに似てるとかでなんやねんって思わせることも多々あったと思うけど、楽しいってきっかけをくれた推しメンなのですごい悲しいです…
あと1回は絶対行きたいと思ってるから、待っててください!チョタイもあれから色々とあって今も頑張ってるよ!
ここじゃ話しきれないことだらけだから必ず行きます!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る