ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
おはりゃんぴv( ー́ωー̀ )vへのコメント

ノーザンウルフ

あいる、あいする、あいしてる

あいるへ
卒業式行くよ!最後まで全力お給仕だー!

ゆうき

30日かぁ

気が向いたら行くよ

タムトモ

☆伝説☆

あいるにはあの伝説のボトルが見えるというのか!!!!

君影草

おつ!

ドリーム期待してたのになんで卒業なんだよ・・・知ったときめちゃ家で泣いたわ。当日は夜中までやるのかな?わからないけど上司に1日有給もらえたら30日仕事終わったらワンチャン行きます!

かにぱん

初コメ?

まだまだあいるに言い足りないことが多すぎて未練残ってるわ
本当に最後の時に言おうと思ってるから待っててな←結局卒業式くるのかよ!
まぁまだ分からないけど
もし卒業式行けたらシャンパンとかは厳しいけど、俺なりに忘れられない卒業式をプレゼントするから!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る