ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
みんなへ。へのコメント

あっきぴょん

卒業おめでとう!

あいるちゃん卒業おめでとう!

自分が初めてひみつきちに行った日にあいるちゃんがお給仕してたんだよね。
それからひみつきちに通うようになったのも、楽しい思い出がいっぱい出来たのもあいるちゃんのおかげだよ!

これからいろんな事があるだろうけど、あいるちゃんなら必ず上手くやれるって信じてる、いや確信してる!

最後まで真面目なコメントになっちゃったな、それも俺のキャラだと思ってくれればいいやwww

本当に
本当に
本当にありがとうございました!!!!!

ブラウン

ありがとう♪

あいるちゃん、ラストお給仕、お疲れ様でした。
あいるちゃんは、ブラウンにとって最高のメイドさんでした!
仲良く接してもらえて、ありがとう。
本当にありがとう。
また、会える事を願っています。
いつまでも、お元気で!

茶-ルズ.ブラウン

ぽっぽ

おめでと‼️

スーパーオーラスお疲れさま…いけなかったけど、3回位しか絡みなかったけど、卒業おめでとう

君影草

おつあいるん。

あいるへ!
これが最後のあいるへのメッセージになります。
初めてあいるに会ったとき、最初の10秒ぐらいでこのメイドは将来ドリームになれるぐらいの素質があると信じてました。その期待どおり成長も著しく早くて嬉しく思いました。なにかお祝い事があったときはメッセージチェキもよく書いてくれたし、ほんとにあいるにはお世話になりました。クリスマスのタペストリーもめちゃかわいく撮れてたし、卒業前の花束も渡せたし、ラストにあんじぇとのユニタペ頼めたのが何よりも嬉しかった。その分りーみん使いすぎたけどね(笑)復活お給仕の予定決まったら早めに知らせるんだぞ~予定空けて向かうから!また全力でヲタ芸打たせていただきます!
お前が一番!お前が一番!お・れ・の・あいる~!またどこかで会えるといいね。ばいちゃ!君ちゃんより!

みのみの

あいる卒業おめでとう

卒業おめでとう( ‘-^ )b

最後、会いたかったけど無理だったなぁ…(´-`).。oO
自分は住んでるのが小倉だから東京には中々行く機会ないし…
でも…ひみつきちは大好きだよ( ‘-^ )b

東京に出張中…めいどりーみんを初めて知ったのもひみつきちだったし、みんなで一体感になれるあの空間好きだったなぁ…

これから夢に向かってがんばりーみん٩( ˙ỏ˙ )۶

心が折れそうな時とか、ひみつきちのドア開けたら見慣れた顔が沢山居ると思うよ( ‘-^ )b

心残りなのが…チェキも写メもツーショットが無いって事だな…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


けんご

こんにちは♪

あいるん卒業おめでとう!これからも夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪思い出沢山作れて嬉しかったよ♪本当に今までありがとうね♪

もりがる

卒業おめでとう( ^ω^ )

はい、泣かない泣かない〜
まずは卒業式お疲れ様でした。
素敵な卒業式で、とても感動しました
がるし先生からあいるちゃんに送る言葉です

これから生まれ変わったら大切にして欲しい事が3つあります。

まずは、ここに来た勇気を大切にしてください。
次に、 ここで出来た思い出を大切にしてください。
そして、これからの自分を大切にしてください。

うん、ワシええ事言った。天才!
ん?そうでもない?うるさいわ笑笑笑笑

それではあいるちゃんの門出を祝い
おまじないかけま〜す

あいるちゃんの
素敵な未来が
すぐ来る〜
はじまる〜
もりがるるぅぅぅ!


もりがるでした〜はい、泣かない泣かない〜

あ、後で正しいもりがる式おまじないのかけ方を
前のブログに書いとくから復習しておく様に〜
今度会ったらテストしまーす。




ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業おめでとう!

昨日、ちょっとだけでも顔見れて良かったよ( ̄▽ ̄)
卒業式盛り上がっていたようでなによりです!
出来ればドリーム服を着て欲しかったけど、仕方ないよね(苦笑)でも、まだまだ会える気がするから、またな!

ノーザンウルフ

ずっといつまでも

あいるちゃんへ
卒業おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ひみつきちからのちょめのたのしんやは未明を通り越してまさかの朝までのオールナイト。改めてチームひみつきちとチームあいるちゃんのパワーを感じたよ。
当日は別件での入国を予定していたけどあいるの卒業式だよって聞いて行ける嬉しさ半分寂しさ半分でした。
でも応援してあげることが最良だと思った、けど予定があったからオーラスまでは居られなかった。でもラストで会ってプレート入れてお話してライブ見てチェキぱしゃりーみんして、この思い出は心の中でずっとキラキラリボンだよ。
1年3ヶ月のお給仕生活、長短の感覚は人それぞれ、でもやり通すことに意味がある。お給仕お疲れ様でした。ゆっくり休んでまた会おうね!あいるに会えたことに感謝(^_^)v
ノーザンウルフより

HIRO

あいるちゃん、1年3ヶ月お疲れ様~

卒業おめでとう\(^-^)/

あいるちゃんのユニットライブ等、

元気な姿忘れないね~

しかも自分と同じ色(赤)が好きなのも良かった(笑)

卒業日に、あいるちゃんから元気で行けて良かったよ⚪

それでは、これから夏あつくなるけど、体調崩さないよう

頑張ってね!!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る