ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
たいとるたいとる、、、へのコメント

師匠

お疲れ様!

自分が冷風出したら 涼しくないのでは…

アイスは何味が好きなの?

ありちゃん

エビフライヘアー

可愛い〜!!!

早くぴすけちゃんに会いたい!!!

なおちぇる

豆腐スイーツ\(^o^)/


良いね!豆腐スイーツ作ったんだ!!

どんな風に出来たのか見たかった(=´∀`)
次回また作ったら写真見せてね♪

最後の写真前髪も触覚も綺麗に出来てるじゃん( ‘-^ )b

かな

そんな!

いないなって思ってくれてたなんて!.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
泣くよー!

忘れられてるかと(´•ω•ˋ)

よし!お礼に
おしゅし書いちゃう!

ぴすけちゃんに会えますよーに!

なおきゅぴ

暑いね~

今週は早く終わる日があるから行ける時おはなししよ~ね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る