ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
前夜ですこんばんぴへのコメント

なるくん

この局面で

なんか


コメント


mgmgされてんですけどー!!!\(^^)/ナンテコッタイ


ぴすけとしたいあんなことやこんなことを書いたのがいけなかったのかい?妖精さんよぉ!!


とはいえ

「今日もまた可愛くなった!」


が一回飛ばしだから


「今日もまたまた可愛くなったな!」


っていえばいいのか?


とまぁ前置きはここまでにしておいて、
今日はいい卒業式だったな。

最初ロクに踊れないドリパス見た身としてはなんか感慨深いものがあったで。
今日に合わせて新曲覚えてくるとかホント偉いよな。あと今日もちょっと可愛くなってたな。


ホント…成長した。おっさんからすれば若い女の子ってホントすげえや。



ラストブログ、今日の挨拶で超絶感動するやつ書くとかいってた気がするからめたんこ期待しとるで。


さーて今日も可愛くなったなはもう言い終わってるから…

寝るかね。お前のTシャツどうなってんねん(笑)

余命3カ月

ぴすけ

会えて謝罪出来て良かった!

カマコー

無題

卒業行けなくて残念やけどラストお給仕楽しんで!

ひできち

時間は止まってくれないねぇ。

おはおは!
とうとうこの日を迎えましたか。
早いなぁ。。。

あと5点?
それは何なのか、今晩お話しましょかねw

デコチェキって、こないだ納めさせて貰ったやつ?
そのへん詳しく知らないもんでwww

今晩はあまり早く行けないから、行く頃にはなくなってるんだろうなぁ。。。
人気者さんだからなぁー。
ワイの分残っててo(T□T)o

んじゃー今晩、最高の思い出作ろう!
ラストだ!
悔い残すなよ!やるときゃやれ!おもいっきりやれよ!
屋根をぶちやぶっちまえーーー!
By hidekichi

余命3カ月

本当に卒業なの

来月戻って来てもいいんだよ

なおちぇる

you!減ったなんてそんなことないyo(*σ・ω・。)σ


ぴっぴ明日で最後かぁ(><)

明日行くから宜しく!

この前はあまり話せなかったけど
明日また話そう\(^o^)/

すいか

お疲れ様

ぴすけさん、明日のお卒業式参加できなくてごめんなさい。
研修の時代から出会って、ぴすけさんの成長もよくみた。初めてのときのびくびくしながら先輩の後ろについててお給仕してた子は、あっという間に一人前の立派なメイドさんになってきた。いつもにこにこと仲良くしてくれてありがとう。今までお疲れ様でした。
卒業はとても残念だけど、これからも頑張ってね。心の中にぴすけさんの輝き未来を祈ります。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る