ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき 前夜ですこんばんぴ

前夜ですこんばんぴ

( ˘ω˘ )<ひとやすみ

9がつ29にちきんようび


こんばんははは:hatching_chick:SBYぴすけです

ヤバい色のお菓子を食べたら

舌がヤバい色になりました。


ライブリスト増やそうと奮闘してるため

こんな髪ですははん


ありえんコミュ障なのに卒業近づくの寂しくて

今月たくさんおはなしした!!!!!


なんなら昨日入国しました

めてる先生作の愛(質量)を感じる

らぶりーみんふろーとです


はわわ

研修上がった時とても喜んでくださった

めてる先生:sob::heartbeat:

あえるのさいごでした、、ぴ〜:sob:


別れを惜しみつつ握手してたら

:apple:「ドラマで見る恩師との別れのやつ〜」

\ソレナ〜/

:apple:ともたくさんおしゃべりしたやで

同期さいっょまじ卍卍卍


くるくるおはるさんฅ•ω•ฅ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

かわいかった!!!ラッキーデー:blush::heartbeat:

おにかわじどり貰いましたはははん


しおさまのトトロライブも見れて

とても運が良き日でした:sunny:

:girl:「あなたトトロって言うのね〜」


ふろーらちゃん髪切ってましたかわいいナ〜:watermelon:


らぴすちゃんユニットライブしたいて

言ってくれた:star2:きらきらどっかーん!


もっとはやくみんなと積極的に

おしゃべりできてたらナア、、:sob:

自分のコミュ力を恨む:rage:


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎ひできち◎

あと5点なんなん:thinking::thinking::thinking:

イヨッシャー!!!!!!!!

たのしみにまっております:pray:


バタバタしちゃうかもしれませぬが

おはなししましょう:guitar::yellow_heart:


◎ら〜うどさん◎

しおさまの優しさですねなむなむ:pray:

変顔しかしてもらえなかったので

明日すーぱーかわいい顔でいっしょに

撮ってもらおうと思います:relieved:


めちゃくちゃ貴重な体験でした、、


それ!たのしそう!どこかに残して旅立とう:hatched_chick:


:postbox::hatching_chick::love_letter:


いいねたくさんありがとうございますマン


こうかんにっき急にめっちゃ減ったけど

読んでくれてるものだと思い込んでます、うん:blush:


ラストデコチェキ頑張ったので貰ってくれたら

うれしみです:sob::heartbeat::clap::raised_hands::sparkles:


ふぇありーぷりんせすっ:princess_tone2::point_up::dizzy:



さいごにわがまま言わせてください:hatching_chick:

いいね 2229

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!