ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん
りんご83個目へのコメント

KOUDAI

あぷるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あぷるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あぷるちゃん久しぶりにコメするよΣ(゜Д゜)
元気にしてるかな?
あぷるちゃん今日はSHIBUYAでイベントなんだね!
でも俺は今日日本橋と羽田空港行ってたから…今日は行けないよ(疲れていて無理だよ(。>д<))
あぷるちゃん金髪にすると橋本環奈に似てるよね?
言われないかな?
この前俺はじめてふろーらちゃんに会ったよ(*´∀`)
るぅちゃんにも会ったし…るぅちゃんとあいちゃんとふろーらちゃんに会ったよ(*´∀`)
可愛かったよ(*´∀`)
俺まだあぷるちゃんのチェキ撮ってないなあ~(´д`|||)
撮りたいよ(。>д<)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
まずはこの前の日曜日は僕も久しぶりに会えて良かった。話ができなかったのが残念だった。
あぷるさんのライブ良かったよ。試験は終わったけど、また来月のはじめ頃に試験があるから忙しくなる。
あぷるさん応援してくれるから大好き。

明日お誕生日なんだね。1日早いけどお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ポリスイベントがあるんだ。じゃあ僕は指名手配されちゃうのか。あぷるさんなら指名手配されてもいいかも(笑)

らうでぃしおさま推し

あれ ?(´・ω・`)?



青髪 と グレー髪 の あぷる 一族 に

会った と 思うんだけどなー ( ̄∇ ̄)?



と 云う ことで…

サングラス に ふろーら を

映り込ませてー


更に ふろーら の ケータイ を

乗っ取って

自撮 する


はーーい てくにっく には

おそれいりやした ヾ(^v^)k

なおきゅぴ

26日

終わり次第あぷるに逮捕されに行くね(^○^)

Mじゃないけど久しぶりのイベント行けるから今からめっちゃ楽しみだよ(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る