ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん
りんご84個目へのコメント

らうでぃしおさま推し

がいこーくのーぽりーすあぷるさーん ( ^o^)ノ





SHIBUYA けいさつ の

きんむ じかん が

おひさまでー




いけなかつたー

かなしい で~す (´・ω・`)




じつは きいろい とり の

あるみ ふうせん も

しいれて あつて…

(あんまりかわいくないけどきいろいからいいか)


こっそり あとで ついか しちやおう

と たくらんで いたのーですけど


しごとが かたずーかなくて

ぜーんぜーん まにあいません でーした

。゚(゚´Д`゚)゚。



と いう ことでー

じかい の いべんと の とーきに

しこむ ことにー しますね


つて やるまえに かいちやつたーら

ちつとも

こつそり に ならないでーすね~ (^。^;)



てなわーけで…


がいじん あぷるー さん には

きつと かんじ や かたかな は

むずかしーい ので…

ひらがな で つたえます ヾ(^v^)k

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
イベントお疲れさまでした(人´エ`*)♪
ポリス姿可愛い(*≧з≦)

コメント返信ありがとう( T∀T)
あぷるさんに指名手配されちゃったんだね。僕を捕まえにくるんだね(笑)
今度会った時にブロマイドと間バッチゲットするね。
一周年だったんだね。ごめん。見間違えた。一周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね。応援してる。

今日もお疲れ様です(人´エ`*)♪

KOUDAI

あぷるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あぷるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あぷるちゃん俺実物のあぷるちゃん会ったことあるよ!
でも確か橋本環奈に似てたような気がするよ?
でも一瞬しか見てないからよく分からないよΣ(゜Д゜)
俺はまず東京駅に降りて日本橋まで歩いたよ!
そして東京駅~浜松町駅まで山手線で浜松町駅からは東京モノレールに乗ったよ(終点羽田空港第2ビル)
そして3~4時間羽田空港にいて帰りは羽田空港~国際ターミナル(京浜急行)国際ターミナル~品川(京浜急行)
でも京浜蒲田だったかな?京浜急行から北総鉄道に乗ったよ!(品川駅まで行ったよ!)
~の山手線で御徒町駅で下車したよ(。>д<)
そしてちょっとした買い物して…御徒町駅~池袋駅~の地元に下車したよ(私鉄)
あぷるちゃん…橋本環奈に似てるって言われたことないんだね!
橋本環奈に似てると思うけどなぁ~( 〃▽〃)

なおきゅぴ

イベント

さっそく飲み過ぎ容疑で逮捕されたよ(^○^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る