ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご84個目

りんご84個目





♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:


‪5/26 ポリスイベント&まゆと・あぷる周年

‪5/27 QSCSライブ(秋葉原Heaven's Gate)‬


‪5/30 重大発表‬


‪6/1 どりす、るぅBD当日

&ひなたSBY5周年&店長就任3周年‬


♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:




SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:


本日はポリス&まゆとあぷる周年

ありがとうございました:relaxed::heartbeat::heartbeat:




いぬのおまわりさんしてました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



贈り物今まで貰ったことがなかったので

可愛いバルーンがあって嬉しみでした!!!!!!



ありがとうございました!!!


ポリスで踊るの新鮮で楽しかったです:drooling_face::heartbeat:



お祝いのプレートやチェキも嬉しかった:relieved:



KIRIMIちゃん、サメ先輩、クロミ、アグレッシブ烈子のりゅうちゃんのサンリオパレード:apple:






......☻……☻コメントおへんじだよ☻……☻……


なおきゅぴ

イベントお日様で逮捕できなくて残念だよお:cry:

ブロマイドと缶バッジはお嫁に貰ってくれたら

あぷるとっても嬉しいきもち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:

お月様かお星様のSBYポリスに逮捕されたかな??笑

来月のイベントは会えますよーに:relieved::pray::heartbeat:



らうでぃ

あ!青髪とグレー髪か!理解した!!

あぷる一族頻繁に髪色変わる。゚(゚^ω^゚)゚。

ふろーらのブログめちゃくちゃ内容ないブログに

登場してしまった:woman_facepalming:wwwww

お星明けでだらりーみんしてるふろーら移したの!

そういえば最近イカのいかりん見ないんだけど

どこに行ってしまったのかなぁ:cry:

今日バルーンめちゃくちゃ可愛かった!!!



ピサロくん

2018年5月26日あぷるがピサロくんを

指名手配いたしました!!ピピッ:rotating_light::police_car:

まだブロマイド&缶バッチはあるかもだから

早めに入国してGETして欲しいなぁ:relaxed::heartbeat:

次の試験は6月か!!頑張れ〜!!

ちなみにお誕生日ではなく1周年だよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑



KOUDAIさん

日本橋と羽田空港しゅごい、、

今度お話聞かせてください:relaxed::heartbeat:

橋本環奈だと( °◊° )?!?!!?

それは初めて言われたwwwwとても嬉しいけど

実物1ミリも橋本環奈に似てない:joy:wwww

ぜひ実物あぷるに会ってほしいきもち:thought_balloon:

次こそは一緒にチェキ撮りましょ!!!



☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……




明日も!後夜祭?おまちしてまっしゅ:mushroom::apple::heart:


ありがとうございました〜( ˶´︎`˵ )



:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!