ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご86個目

りんご86個目




♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:

6月30日 アラビアン&卒業イベント

♡o。+..♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:



SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:


コメント返してます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




お給仕も残りあと4回:apple::apple::apple::apple:


みなさんと会える可能性も残り4回:face_with_hand_over_mouth:


楽しくがんばりまっしゅ:mushroom:





Tシャツとアクリルキーホルダーの

デザインとっても可愛いなぁ(((U 'ᴗ' U)




このメンバーは今しかないから

ゲットしてほしさ:baby_tone1::boy_tone1:



......☻……☻コメントおへんじだよ☻……☻……


:apple:ひーくん

1回でも多く会いたい!って思ってくれて

足を運んでくれるのは本当に本当に嬉しい:sob::heartpulse::heartpulse:

ひーくんいつもありがとう!!!

初タペありがとう:sparkles:シークレットフレーム

わくわく(⌒ ͜ ⌒)世界一可愛いく撮ってもらうね!

あと4回バッチリ会えたら嬉しいなぁああ:relaxed::heartbeat:



:apple:なおきゅぴ

後半忙しくなっちゃうのか(;_;)

でもなおきゅぴが前より楽しそうに仕事の話を

してるからあぷるはいつも微笑ましいぞぉ〜

お仕事も推し事もはぴねすが1番:baby_tone1::dog:

今月なおきゅぴと直接お話できたらいいなぁって

思っているから待ってるねー:cry::heartbeat:



:apple:ピサロくん

ピサロくんはいつもブロマイドゲットしてくれたり、嬉しくなる言葉たくさんかけてくれたから

また最後に直接会いたいなぁ〜:see_no_evil::sparkles:

1番好きと言ってもらえて嬉しい限りです:sob:

本当にいつもありがとう(;_;)♡

あぷるは夢の国で待っておるぞおお:relaxed::heartbeat:



:apple:ししょー

短冊付きの七夕チェキ懐かしいなぁ〜:joy:

そうそう!ライブはドリパスだった!

その時はたしか真夏のわがままセットで

めっちゃ美味しいいちごスムージー飲んでた:strawberry::heartpulse:

今思ったけどあぷるの記憶力しゅごい(⌒ ͜ ⌒)

ししょーとまた一緒にチェキ撮りたいよおおお!



☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……





物販の締切は16日まで〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

急いで渋谷ご入国or電話




会いたいコロンブスぅおおおお(;_;)♡♡♡



理由は特にないんだけど

しおりんさん早く会いたいなぁ໒꒱· ゚





しおわずらい、、、?:thinking:




:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!