ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん
りんご86個目へのコメント

ひーくん

(・д・ = ・д・)



まずは喜んでくれたのが何より!!

シークレットの衣装もフレームも
ユニット王タペストリーも
初めてオーダーしたからホント気になる!!


また会えたときに喜んでる顔を見てみたい!( ̄- ̄)ゞ

項舐之助(こだっち)

あぷるわずらい……

なかなかお会い出来ないですね(泣)
後半シフトはお日様が多いのかな??

あと数回しかあぷるに会えないと思うと、何とも言えない気持ちになります。
残りの期間は短いけど、お互い楽しく過ごそうね♪

そして7月になったら、
必ず実現してやるっ

#学食なう

師匠

お疲れ様!

4回か~

Tシャツは予約したよ♪

なおきゅぴ

赤髪あぷる

めっちゃ似合っているよ(^○^)

イベント仕事終わり次第でお星に行くね(^○^)

次の日SBY常連3周年だからこれからもSBY推しだよ(^-^)

けんご

こんばんは♪

あぷるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る