ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご85個目

りんご85個目




♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:

6月30日 アラビアン&卒業イベント

♡o。+..♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:



SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:


2回分のコメント返してます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





今日もお日様でしたぁぁああああ



お日様って最高に平和ですきぴ:relaxed::heartbeat:



メイド服着れるうちに

みんなと写真撮りまくる( ⸝•ᴗ•⸝)♡



次世代会(笑)




みんなかわえええ、、



......☻……☻コメントおへんじだよ☻……☻…


:apple:ピサロくん

ポリスあぷるは金髪だから海外感あるよね、

わかるわかる( ੭ ˙ᗜ˙ )੭笑

ポリスのグッズはゲットできたかな?:thinking:

今月はアラビアンイベントだよおおおお

あぷる卒業しちゃうよお。゚(゚^ω^゚)゚。

ピサロくんとまた一緒にお話したいだよ〜:woman_raising_hand::heartpulse:



:apple:らうでぃ

らうでぃ1周年のときはバルーンありがとう:sob:

何もないだろうなぁって思ってたから本当に

本当に嬉しくてたくさんたくさん写真撮った:heartpulse:

最近らうでぃに会えなくて悲しみ(;_;)

今月りんごの木からあぷるのマザーとシスターが

ご入国するから会えたらいいね。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑



:apple:RIAさん

久しぶりーみんのコメント嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとうございます!卒業します:sob::heartbeat:

前に東京来てたとは!会いたかったです:cry:

今月はいつくるのですか〜おしえてぴ:woman_raising_hand:

RIAさんと思い出話してチェキ撮りたいです

会えますように(。>人<)♡



:apple:なおきゅぴ

やーっと渋谷に来やすくなったのに卒業:cry:

毎回コメントしてくれて本当にありがとう:pray:

6月もあと半分になっちゃうけど

たくさん会えたらいいな( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

またなおきゅぴのスライディングケチャを

みたいあぷるさんだよぉおおお:sushi::heartpulse:



:apple:ひーくん

さようならじゃなくてありがとう(;_;)

いい事言うじゃん、、涙腺うるうるしちゃう!

お嬢様入国した時のひーくんのびっくりした顔

可愛かった〜:see_no_evil::heartbeat:2日連続で私服をお披露目

してしまってとってもレアだったね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭笑

最近ひーくん毎回チェキ写メ撮ってくれてあぷるは

心の底から嬉しいだよ:sob::heartpulse:ありがとう!

卒業当日のことめっちゃ焦らすじゃん〜:shushing_face:

卒業までにたくさん思い出つくろうね!!



:apple:ししょー

ししょーとはなんだかんだ長い付き合いだもんなぁ:relaxed::heartpulse:初チェキも初ライブもししょー!!

いつも優しく見守ってくれてありがとう( ⸝•ᴗ•⸝)♡

残り少ないけどししょーに言われた通り悔いの

ないように最後までがんばるメラメラだよ:fire:



:apple:こだっち

こだおたん久しぶりのコメントじゃん!!!

大幅なダイア乱れは上手すぎるwwww

だいあさんのような素敵な人の後に推してくれて

ありがとう:sob:嬉しいこと言ってくれるのぉ。

真的非常感謝は中国語か:thinking:??

こだおの「学食なう♡」ツイート楽しみにしてるwwwwあと半月も楽しくすごそうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



:apple:ねこねさん

ねこねさんんんん!!卒業しまぷ!

お日様ばっかりだけど会いに来て欲しいです:sob:

ねこねさんとは初日からのお付き合いで卒業の

最後まで見守ってくれて嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

卒業当日まってます!その前もまってます!!

今日のコメントめっちゃ3歳児みたい:drooling_face::heartbeat:

にゅにゅにゅ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……


ブログのコメントにお返できるのも

更新できるのもあと半月、、、:cry:



おっさんずラブのない土曜日は

さみしいな。あいくてゃん。


:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!