ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご89個目

りんご89個目







SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:


今日はメイド服最後の日!!



久しぶりのお月様:crescent_moon::dizzy::star2:

久しぶりに新曲覚えたので

久しぶりにライブやる気ある:woman_raising_hand:





やる気モリモリマルマル◎


ツインテール出来るのも最後だ(⌒ ͜ ⌒)あわあわ





......☻……☻コメントおへんじだよ☻……☻……



:apple:なおきゅぴ

なおきゅぴにも荒れていた時代があったのね:joy:

たしかに昔の人の考えだと

金髪の人=ヤンキーとかあるよねwwww

アラビアン衣装:relaxed::fire:当日は違う色だけど

着こなせるようにがんばる〜!!!笑



:apple:すけさん

久しぶりのコメントありがとう\(◡̈)/

4人卒業だよぉぉ!!すけさんが30日に

来てくれたらあぷるとっても喜びまっしゅ:mushroom:

カナヘイさんはイラストレーターだったのか!

調べたら見たことあるうさぎだった:rabbit::heartbeat:

タレ目な感じがすけさんぽいね:see_no_evil::thought_balloon:



:apple:だいにゃん

半年も行ってなかったのか!!それは以外:flushed:

30日2時間も時間を作って来てくれるのは

嬉しすぎる(;_;)♡しおさまバースデーほどの

凄さはあるか分からないけどとにかく

良いイベントにしたいからお待ちしてまる◎

お仕事もがんばってください:sob::fire::fire:



☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……



バエバエスポット:tulip::rose::sunflower::blossom:



他撮りうぇええぇえええええん。゚(゚^ω^゚)゚。



:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!