ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご0個目

りんご0個目





SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:


最後のブログです:yellow_heart::apple:




6月30日は卒業式ありがとうございました!


お月様ではライブたくさんでイベントだなぁ:thought_balloon:

って感じすごくしました( ◜௰◝ )


ご入国してくださったご主人様、

お嬢様ありがとうございました!!!!




遠い所から時間作って来てくださった方がいたり、

初入国であぷるに会ったお嬢様が最後だから!って

来てくれたりしてありがたかったです:sob::sob:




なぎささん、しおりんさん


だいあさん


らんたん


ぴすけ


ぬいたん


みだり


かりんちゃん、みぎちゃん



キャストちゃんもたくさん

入国してくれてすごく嬉しかった:sob::sob:


プレートやライブやチェキや写メも

頼んでもらえて嬉しいオブ嬉しいでした、、、



ぴすけに会った瞬間

本当に泣きそうだった。゚(゚^ω^゚)゚。






昨年の4月19日にお給仕を始めて

最初は本当に毎回のお給仕が新鮮で、

ものすごく楽しかったの覚えています:thought_balloon:


本当に先輩方の存在が大きかった(;_;)



すぐにたくさんの後輩を持つ先輩の立場になって

自分が楽しむよりちゃんとやらなきゃ!って

考えのお給仕ばっかになってたなぁって思った:sob:


でも最後のお給仕はちゃんと楽しめました◎笑




あぷるは喜ばれる営業とか言動とか

1年経っても本当に全く出来なかったから

ご主人様方を元気に出来たか分からないけど

ご主人様やお嬢様から沢山元気貰えました!



あぷるのタペとか物販買ってくれる人がいたり、

色んなキャストちゃんと仲良くなれたり、

目指してたキラキラバッチになれたり、

嬉しい事も悲しい事も色々な経験が出来ました!




卒業するメンバーで写真撮り忘れた:woman_facepalming:

からタペのマネする3人:jack_o_lantern::fish::apple:





今まであぷると出会ってくれた

全ての人に感謝です\(◡̈)/


1年2ヶ月ありがとうございました:apple:




:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!