ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご88個目

りんご88個目






♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:

6月30日 アラビアン&卒業イベント

♡o。+..♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:




SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:



アイドリで同期のすももちゃんからメッセチェキの

お返事が来ました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡うれちい




ご主人様方ありがとうございます:relaxed::sparkling_heart::sparkling_heart:

ミートワイナリーまじで行ってみたい:meat_on_bone::poultry_leg:





卒業しちゃうからって頑張ってご入国しに

来てくれるのとてもハピネスです(;_;)♡


私信(笑)



ふろらとタペの撮影楽しかった:joy:



シークレット衣装が予想外だった:joy::joy:




......☻……☻コメントおへんじだよ☻……☻……


:apple:KOUDAIさん

SBYで1回しか会ってないもんね(;_;)

6月30日は3人のBDと4人の卒業の特別な日

だからぜひぜひ来てください:relaxed::sparkling_heart:

会えるの楽しみにしてまっす!!

今日も明日もお仕事頑張ってください:apple::two_hearts:



:apple:ひーくん

タペのコメントふろーらとあぷるだから

ふざけようとしてたけどちゃんとします:joy:www

ひーくんが見たらにやけちゃうような

コメント2人で考えるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡笑

いい意味のウザ絡みはわろたwww楽しみ:crazy_face::sparkling_heart:



:apple:ししょー

あぷるさんお給仕少ない分頑張って

たくさん更新しちゃうんだから( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

黄色のイメージは嬉しい!!リンゴの赤のイメージ

払拭活動が効いたのかもな:stuck_out_tongue_closed_eyes::yellow_heart:

ぴよぴよぴすけたん懐かしいのぉ会いたい、、



:apple:けんごさん

今日もお給仕がんばるよー!

今日もコメントありがとうね♪

とってもあぷる嬉しいよ♪前にもさん付け

しなくていいよって言われた記憶があるよ♪

けんごさんのマネしてみた:stuck_out_tongue_closed_eyes:笑笑



:apple:なおきゅぴ

なおきゅぴが金髪したことあるのは意外:face_with_monocle:

金髪って人生に1度はやってみたさあるよね:sparkles:

大人の黒髪暗髪マスト社会〜(;_;)

なおきゅぴはどんな髪型でも似合う:relaxed:



:apple:ピサロくん

ご入国ありがとう:relaxed:

あぷる会えなくて残念だった(。•́︿•̀。)

最近、新人ちゃんたくさんだから新鮮な

SBYだったんじゃないかな!!!

まだ残りのお給仕あるから良かったら

イベントより前の日でもピサロくんが

ご入国してくれたらいいなぁ:confounded::sparkling_heart:



☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……



チュムチュムインディアアアン


:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!