ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご87個目

りんご87個目




SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:



2018年になってから髪色がたくさん

マジカルチェンジしてた。




あお:dolphin::blue_heart:

みどりアッシュ:turtle::green_heart:

むらさき:grapes::purple_heart:

ピンク:hibiscus::peach:

くろ:penguin::black_heart:

ちゃいろ:bear::orange_heart:

きん:first_place::yellow_heart:

ベージュ:bread::sparkles:

あか:apple::heart:




写真だとグレーだけど緑だった:frog:




髪色だけは周りの意見とかどうでも良くて

自分のやりたいように出来る:relaxed::apple:


唯一のアイデンティティィィィアイイ(;_;)♡





あぷるに似合う色とメイド服に合う色は何色??




自分の顔の画像たくさん集めてたら

気待ち悪くなっちゃった:crazy_face::crazy_face:ぴえん






......☻……☻コメントおへんじだよ☻……☻……


:apple:けんごさん

久しぶりーみんのコメントありがとう〜:laughing:

今日もコメント周りお疲れ様!!

けんごさんも休みながらコメントとご入国

頑張ってね〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭にゃごにゃご〜



:apple:なおきゅぴ

おお!なおきゅぴのお星久しぶりだね:star_struck:

イベントの日こそ寝ちゃだめだよ〜!!

赤髪あぷる褒めてくれうれしみぃい:apple::heart:

SBY常連3周年すごいっおめでとう〜( ⸝•ᴗ•⸝)

一緒にお互いのことお祝い出来たらいいなぁ



:apple:ししょー

半月であと4回って本当に少ないよね(;_;)

1回1回大切にせねばいけないね:thinking:

Tシャツゲットしてくれたの?!?!

本当に本当に嬉しい:laughing::heart:ありがとう!!

イベント当日にTシャツ着てくれるの楽しみ♡



:apple:こだお

なかなかお会い出来ないからこそ

お会い出来たらとっても嬉しいですよね:relaxed::heartbeat:

お日様だけのはずがお月様もおりまする。。

夜は出歩かないようにしてたのになァ(⌒ ͜ ⌒)

何とも言えない気持ちって本当に

何とも言えないから「エモい」って言いがち:sweat_smile::sweat_drops:

学食なうはネタ案件すぎるwwwwww



:apple:ひーくん

ふろーらから聞いたぞおおお( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

ユニット王タペストリーが楽しみすぎる!

シークレット衣装どんなのかめちゃくちゃ

気になるの木:deciduous_tree:りんごの木:deciduous_tree::apple:

ひーくんのSBY初タペいただき:yum::heartbeat:

次はいつ会えるのかワクワクが止まらない〜



☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……




みーしゃの新制服が可愛くて

踊ってる動画を保存した(((U 'ᴗ' U)




ブログ100まで行きたい芸人


:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!