ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん
りんご87個目へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
昨日はあぷるさんに会いに行く予定だったけど、あぷるさんがドロンをしてから入国をしました。遅かったです。
30日の卒業式は試験中だから行けないから昨日最後に会おうと思ったのに会えなかった。本当にごめんね。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
もしかしたら明日会いに行くかもしれない。

なおきゅぴ

髪色

金髪は1回だけやったことあるよ(^-^)

赤髪はまだないけど仕事に支障がないようにだから茶色を定着するよ(^○^)

けんご

こんばんは♪

あぷるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪さん付けしなくてもいいよ♪

師匠

お疲れ様!

100は自分しだいでイケるよ(笑)

黄色のイメージが定着してるね

ぴすけから受け継いだヤツ(?)の印象がある

ひーくん

(・д・ = ・д・)


タペのコメントは
面白可笑しくしないでね(笑)

次会えたときはタペの話とかも聞いてみたい!
良い意味のウザ絡み待ってる(笑)

KOUDAI

あぷるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あぷるちゃんこんばんは(*´∀`)
あぷるちゃん俺は今日休みだよ!
13日~15日まで日勤作業だったからね(3日連続錦糸町)
疲れたよ(。>д<)
それにしても後輩作業の流れが悪くて俺は軽くド突いたよ!本当はやってはダメだけどついやってしまうんだよ!
本能的にやるのかな?
俺は今『ローカル路線バスの旅』見てるよ( 〃▽〃)
まぁ8チャンでは『第10回AKB48総選挙』やってるけど俺は見たくても構わないし…確かに可愛い姉ちゃん好きだけど…Σ(゜Д゜)
俺は明日夜勤のみだよ(昨日と同じ錦糸町だよ(。>д<))
錦糸町で夜勤やるのは久しぶりかな?
しかも現地ではなく事務所から出発するからね!
あぷるちゃん髪の毛何色にするか…迷ってるの?
何色でも似合ってると思うよ(*´∀`)
あぷるちゃん会いたいね!
もう俺の事忘れとるでしょ?
俺は覚えてるけどねぇ~(。>д<)
あぷるちゃん…もう会えなくなる日が近づいてるなんて悲しいよ!
悲しすぎるよ(´д`|||)
まなみちゃんも卒業するしふろーらも卒業するからね!
もう会える日が近づいてるなんて…辛いよ(´д`|||)
俺はSHIBUYAに行けるのは本当に時間に余裕があるときだけだよ(*´∀`)
あとは無理だよ!(ひなたちゃんに全然会ってないよ!)
ひなたちゃん俺の事忘れてないよね?
ひなたちゃんに聞いてみてよ(*´∀`)
でもひなたちゃん覚えてると思うけど…Σ(゜Д゜)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る