ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
その後のあいす~続き~へのコメント

たむけん

僕がサバサバしている…?

わかりました。これから"僕"から"ウチ"に変えて髪の毛クルクルいじりながら喋ります。
てかあいすちゃんのが好みです。

KPP@XYC

(///∇///)きゃー!

あ、、、あ、、、
あいすに告白されたンゴ!(笑)
(*´∇`*)ナンテネ
あいすの事、好きですよ☆

検定…あいす先生から
まだまだ講習、受けないと
ダメだったね(笑)

短い間だったけどありがとう♪

かとー

おつかれさん。

元気そうでなにより

まあぼちぼちがんばるよー

風邪ひかないようにね!

きくりん

今日は

みらちゃんにあいすロスなきくりん励まされました(>_<)
みんな優しいから(^^)

ままの移籍は悲しみだけど、せっせと郵便屋さんをしたいと思います(^^)

今日もきくりんは、かわいいお嬢さまを見ながらウルウルしてました(>_<)
ばれてはないと思います(^^)

雨じゃなければ、三人のライブ見たかった(>_<)

きくりん

書き忘れた(>_<)

きくりんもままの出勤見て、本店現場監督?ってつぶやいてしまったよ(^^)

久しぶりのあいす

やっぱりかわいいかよ(^^)

今日はままとチェキ撮らなきゃ(笑)
いいでしょう(^^)

きくりん

昨日

オールスターのいちごちゃんライブかっこよかったよ(^^)

ももねちゃんが、あいすロスなきくりんを心配してくれてた(T_T)
優しい先輩だね(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る