ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
ママとあいすの撮影日&キラリス祝いへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

確かにあいすさん自身が居なくなる訳じゃないし、あいすさんが世界のどこかで活躍できるのが楽しみだけど(^o^)/
さくのママと撮影して来たみたいだね❗️
さくのママも今日から本店に移動する事が決まったし、自分もタイミングが合えば、さくのママに会いに行こうと思ってるよ。

きくりん

あと少しでハロウィン当日(^^)

あと9日でハロウィン当日(^^)

キーホルダーはたぶんぜったい来ないと思いつつ、

デコチェキ帳は、超超超楽しみ!
あいすはどんなチェキ撮るんだろう?
過去のデコチェキも買取たい!

そして金曜日久しぶりにあいすお嬢さまを見れて感激でウルウルしてました!元気そうで安心したよ(^^)でもおしゃべり出来なかったのは残念(>_<)

でもセンター来る前に、ままといいこといっぱいしてきたんだね(^^)

うさぴょん

うさぴょん

最近雨が酷すぎて悲しい(O_O)
早く台風すぎないかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆーしす@さくの推し

そいつぁ楽しみだ!

さくのんから、昨日少し話は伺ってましたが、まさか二人ともメガネになるとは・・・ちょいとイタズラし過ぎじゃぁないかいいぞもっとやれw

極限楽しみし過ぎて頭痛が痛い。

まぁ、僕はさくのんについていく気満々なので本店メインとなりますが、何だかんだであいす含め、皆がいるチームせんたーだって好きなので、たまには遊びに行きまっせ。

んじゃ、あいすが居なくて、飯が美味い、仕事はバリバリ、心は爽やか・・・なんで、真のさくのん推しがどちらか勝負です←

泥仕合になると思うが、付き合って貰う・・・ぜ。

まぁ、負けてやるつもりはまったくありませんがw


結論:何だかんだで、あいすがいないと寂しい・・・ぜ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る