ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
ラストお給仕dayですよ!!へのコメント

ゆーしす

おぉう・・・(´・ω・`)

な・・・なにぃ!?

卒業だってええぇぇ!?

きいてないぞ?!


まぁ、冗談はさておき・・・


まぁ、アレだ・・・

以前撮ったチェキに書いてあった『次は賞を総なめする』っての、ジェラート王国とやらで達成してみやがれ・・・だ。

結構楽しみにしてるんだけどね。

まぁ、それよりも先に、僕があいすやゆのよりも先に、ボディビルで大成遂げちゃうんですけどね。

っというワケで・・・達者でな!

泣いても笑っても、これで最後だせ!!
↑僕が、これから会えなくなる大切な人に送る言葉


PS:泣いてませんよ、僕(´;ω;`)

みやびーむ

あいすさんへ

あいすさんへ
え、えーー??
あいすさん卒業なんですか?聞いてないよー。
りーみんもないし行けないです。
ごめんなさいです。
最後に会えないのは正直ショックですけど
これからも頑張ってね。
初コメントが卒業は正直悲しいなぁー。
では、またね。又どこかで会えたらいいなぁー。
みや、みや、みやびーーむ!!!!!!!

HGある

あいすにゃんへ

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

お疲れさまでした。
短い間でしたが、楽しくいられました( ノД`)…

寂しいですが、またいつか(*゜ー゜)ゞ⌒☆

あいす&くりあ推し
HGある より


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

かっちゃん

お疲れ様^o^

あいすさん。今日でいよいよ、ラストになるね❗️
自分もさっきまで中央通り店に入国してたんだけど。
自分自身がタイムリミットになって、あいすさんには会えずじまいなったのは心残り(泣)
でも。あいすさんに出会えて良かったよ(^o^)/
卒業しても、体には気をつけて、元気でね。

きくりん

卒業おめでとう(^^)

ほんとに今日で最後なんだね(>_<)
こんなにあいすを好きになれたことに感謝です(^^)
最後の最後に行けなくてごめんね(>_<)

でも最後の最後の最後にママとお給仕出来て良かったね(^^)
たくさん甘えてきなね(^^)

昨日からつぶやきながら涙が出ます(T_T)
こんなにあいすがすきなんだとわかり良かった(^^)
あ、また涙(T_T)

これからのあいすの活躍を期待して応援するね
また会おうね(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る