ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
メイドショットへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

皆、あいすさんの事を支えてくれたみたいだね❗️
それだけ、愛してくれた。証拠だと思うけど^o^

ごん

あいすたーん

ぴえーん

やすてぃす

君に会えてよかったよ

数回しか会えなかったけど卒業式いけてよかった!チェキも撮たし!!さくのさんのお言葉泣きそうなった( ;∀;)
わたし中央にしか行きませぬ(笑)

KPP@XYC

あいすヾ(´▽`*)ゝ

ウォォォォ( ☆∀☆)ォォォォォ!
あーいーす!あーいーす!

え?呼んでみただけ
(*´∇`*)えへへ

こい

あいすちゃ!

皆のことをたくさんたくさん、愛してくれてありがちょふ!
私もあいすちゃんだーいすき!!!
つながってるにゃん!

こいの王子

ごめんね、それと、お疲れ様

ごめんね、卒業式行けなかった(><)

ほんとに、こいちゃんへのサプライズ付き合ってくれたりとか、色々話したりとか出来て嬉しかった

ほんとにお疲れ様でした;;;;

これからも頑張ってね!!
応援してるからね

かとー

あいすー

(●´ω`●)

きくりん

優しい先輩後輩

恵まれた環境の中であいすという素敵なメイド、素敵な女性に育ててもらえてよかったね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る