ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
340mg:やばいやつへのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

うわっドタバタ忙しくてコメントサボってたあ!でもブログはチェックしてたけどね!
もう台風僕のとこは通り過ぎたみたいでも風は少しきつい感じだけどね。
台風がやばかったから開国しなくて良かったね!

昨日スーパー行ったら、水と食パンが完売で何もなかったよ。

うん10月行く行く見送りたいから行くよ。すもゆとたぺが楽しみで夜も眠れないぐらい楽しみ!
この前ぬいぐるみたくさん連れてきたけど、
最近また増えたよ!クレヨンしんちゃん好きだから、しんちゃんとしろ今度連れて行こうと思うので、これボチェキよろしくなの!

2周年イベントから半年も経ったの 早すぎやね あっという間じゃん!時間が過ぎるの早すぎだわ。

しん

本当にやばいやつが近づいてる:( ;´꒳`;):ビクビク

今日、開国しなくて、ホッしてます(*´-`*)

メイドちゃんキャストさん皆が、ご主人様お嬢様を心配してくれている様に、ご主人様お嬢様もメイドちゃんキャストを心配してるから(*˘ ˘*)
ただ、駅前店だけ開国するみたいで心配です(。•́ω•̀。)

キラキラバッチ2周年、お給仕2.5周年おめでとう(*^^*)
ちょっと早いけど(^_^;)

それから、6日のはーちゃんの授与式、短い時間だったけど立ち会えて、またドリームに戻ってきた事に、周りは気づいていないと思うけど、ちょっと胸が熱くなって、1度席を離れようと思っていた時に、すもちゃんが嬉し泣きをしてくれた事を聞いて、耐えていたのは( *´艸`)ナイショ
すもちゃん、ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

コメを書くの苦手だから、あまり書かないけどね( *´艸`)

今日は、ぬくぬくとゆっくり休んでね(*^^*)

よっしー

すももさーん(^o^)

アララ?
やはり台風接近の為閉国ですかぁ(>_<)
まあ交通機関もストップになるから閉国でよかったです。

えっ!
何だって!
ミネラルウォーターが飲めない?
アララ?残念です。

とりさん

お願いします♪

ありがとう~♪

すーもには感謝しかない

出来ればそのまますもハウスに…

ポイされる前に一度でも役に立てるなら良かった





やまP

何事も無いことを…。

開国しない!!いつもなら辛いけど、今日はめちゃくちゃ嬉しいです…。みんなの安全が第一であってほしいから。
今日はまったり家で過ごしてね〜!
ぬこ様ミネラルウォーターダメなんだ…。

台風とかの時は閉国であってほしい。
キャストさんの安全第一で行動してほしいの…。
そんなことがあったんだ笑
泣きたい時に泣けるのはいい事だと思うよ??
田舎も割と見えるとこに次の駅あったりするよ笑
新幹線とか寝台特急とかありじゃない?
その一言でどれだけ元気になれることか…。
ほんとにありがとう(≧∇≦)

2.5周年…改めて凄いなぁ!
ほんと今年もあと僅かになってきたねぇ。

ぬこ様と暖かくしてゆっくり休んでね!
今日もお疲れ様( ´ ▽ ` )/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る