ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
372mg:らーめんへのコメント

もんもん

すもちゃんこんばんわん

わかる…りっくん天使よねしんどい

よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
すーもさーんは、ラーメン好きなんですねぇ(^o^)
料理が出来るから羨ましいけどねぇ(^o^)
私くしは、料理はしないけど…いつもかみさんが作ってくれるからなぁ( 〃▽〃)

じょうちゃん

コメ返ありがとう

料理が出来る人って羨ましい(^-^)

すも飯が食べたいですよ(^q^)

終息してくれればアイドリが開国出来るのに、
すもちゃんに会いたいです(ノ_・。)

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

元気そうだけど、やっぱり食べるのって最高だね〜
ヲタ芸でカロリー消費して食べまくれ〜٩(^‿^)۶
先日様子見秋葉入りしてみたけど、あれ程閑散とした秋葉初めてだった(苦笑)すももちゃんの居ない秋葉はあんこの入ってないアンパン、チャーシューに入ってないチャーシュー麺みたいなものだ(笑)
まっ、GWはちゃんと外出自粛しつつヲタ芸の練習して過ごすよー
またな〜

やまP

2020/4/28

わかる!
俺も食べたくて先週食べに行ったけど店閉まってたよ…(´;ω;`)
2匹とも超可愛い…(,,> <,,)
窓の外眺めてるやつめっちゃいい!
てか、ねこっていい匂いするの?笑
スコーン!俺も高校の頃に1回だけ作ったことある!!
またやったことブログに書いてね〜!

そんなに多いのか!!
なんと…どこにいったのやら笑
うわーめっちゃいいじゃん…絶対可愛いやつじゃん…。
ねこいいなぁ(*´ω`*)
セブンでも猫飼ってる人いて話聞くんだけど楽しそうでいいなぁ…って思う。
ほんと激レア!ありがとうねฅ•ω•ฅ
そう、いつから営業再開するのかも俺らでさえ分からないんだよね( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃ優等生やん。家にじっと居れないタイプなんだけど、どうしたら長く家で居れるかな…
することなくて困ってるんよ。すもはいつも何して過ごしてるん??


そしてそして、4/28と言えば…??
すもー、三周年本当におめでとう!!
本当は一番近くで直接お祝いしたかったんだけどね…。コロナ許さん(*`Д´)ノ
いつもひたむきに頑張ってるすもが大好きです(*´ω`*)
これからも頑張ってね!
ずーっと応援してるから٩(ˊᗜˋ*)و

かず ☆

ぬこも元気そうで

新曲楽しみにしてるね
今日注文したからコメント考えておいてね どんなの出来上がるか楽しみ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る