ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
374mg:へろへろへのコメント

かず ☆

タペきたよ

タペきたよかわいく撮れてる早くお披露目会したいね
ケーキ写ってたからこれブログにあったやつやんってなった

やまP

久しぶり!

久しぶりのブログ!!超嬉しい(*´˘`*)ノ
季節の変わり目でもあるし疲れやすい時期だから仕方ない。
まずは体調が良いのが一番だからね!
気圧下がるのほんとにキツい。
今も偏頭痛来てるし気分が悪くて…(›´ω`‹ )
相変わらずほんとに料理が上手いなぁ…めっちゃ美味しそう!!
すも飯食べて元気になりたいなぁ…

わかる。今日の昼とか夏みたいで溶けそうだった。
俺も部屋の掃除しなければ…( ̄▽ ̄;)
ニラとかニンニクって食べると元気になるイメージあるしいいよね!
ニンニクいっぱいあるけんガーリックライスか、なるほど…笑
だね〜、誕生日までには何としても…。
でも東京地区以外開国の見通し出たし可能性は全然あると思う。
大丈夫だよ、きっと。
一緒にいっぱいお祝いしよう!!
あとは4月に結局聞けなかったわがままも楽しみにしとこーかな。笑
そうそう、イオンのちょっと小さくなったver.って考えてもらえるといいかな〜
高松住みの人は大体みんな行くとこ!正直イオンより賑わってたり…笑

まだまだ予断は許さない状況に変わりはないからね。
お互い体調や周りの環境の変化とか気をつけて頑張ろね!!
もう少しで逢えるだろうし(*´꒳`*)゚*.・♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る