ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

374mg:へろへろ

すもにっき



お家にしかいないのに、へろへろになってしまって更新できなかった(:3[_____]



ごめんて(:3[_____]



暑かったり雨だったり晴れてたり気圧下がったりで、引きこもりの体力ゲソゲソすもちゃん対応できなかった( ° ͜ʖ ° )



晴れて天気のいい日はお家のお掃除したり、お菓子作ったりしたよ!



雨の日はぬこと寝てたよ!





(最早何を作ったかすら忘れる)





ガーリックライス♡





ニラとナスと豚肉…多分味噌炒め…





ナスと鶏肉のみぞれ炒めwith大葉これは美味しかった!





たぶん虚無の日に作った何も考えられないご飯





にらたまは永遠の好物





ナスともやしと豚肉(何味付けたんだろうか)





もやしとニラと豚肉の味噌炒め、わかめスープ





からあげ、ニラと玉ねぎの卵炒め



虚無ってない日は頑張ってご飯作ってました!





オムライスは大破しました!



初めて失敗らしい失敗した気がする!





毎日生きてます!



これから、おやつの時間に作ったプリン食べます!



(おやつに食べたかったけど冷めなかった)



身体が激固すぎて前屈しても全く届かなかったけど、毎日柔軟頑張ってたら、とりあえず届くようになりました!



継続は力なり!



早く皆に披露したいです(๑•ω-๑)♡



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




:star:やまぴ!

あたたかいというか、暑かった(´・×・`)

急に降りてきた掃除の神様のお陰でお家すごい綺麗になったんだけど、じわじわ暑かった…

ニラだけじゃなくてニンニクも大量にあるんだけど、もうニラとニンニクのない生活に戻れない…( •́ฅ•̀ )

プリンケーキが1番サイズとお値段がいい感じだったの!帰り道も歩ければよかったんだけど、お店着く頃すでによぼよぼしてたから諦めた( ;꒳​; )

なるほど8時まで!!そういうカラクリか!!

あいどりのおねいちやん頑張ります:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

お誕生日までには開国してるといいなぁ…

ゆめタウン…きっとイオンみたいなものだと思ってる…東京は落ち着いてきたのかなぁ?テレビあんまり見なくなっちゃったから…(:3[_____]



:star:とりさん!

わーいお祝いコメントありがとう⸜( ' ᵕ ' )⸝

お休み取っててくれたの!!ありがとうそしてごめんね( ;꒳​; )

成程配信か…すもは平メイドなのでな(´・×・`)

はやく夢の国にいきたい:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

バーチャルじゃなくてリアルで会いたい!



:star:しんさん!

お祝いコメントありがとう(๑•ω-๑)♡

イベントのあの独特ないつもと違う、みんなの集まる理由!みたいな雰囲気好き!!落ち着いたらまたイベント企画したいなー!

ローーールケーーーーキ!!!嬉しい…( ;꒳​; )

ケーキ用意してくれてありがとう、はやくリアルで会いたいね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:よっしー!

4年生だよー!無事に進級できまちた!

在宅GWとか数億年ぶり過ぎてなにしていいのかわからんけど、おうちのお掃除がんばります!



:star:おやぢさん!

おやぢさーん!!コメントありがとう!

すもちゃんこれからも頑張ります!

今は自宅警備と柔軟体操、コロコロ明けからメイドちゃん:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:star:じょうちゃん!

3周年だよー!!

お祝いに来てね(๑•ω-๑)♡



:star:しゅうちゃん!

ころころ落ち着いたら会いに来てねー⸜( ' ᵕ ' )⸝

デリッシュキッチン動画で教えてくれるやつだよね??料理初心者に優しい世界…!(すもは初心者ではなく、かつ適当人間なので動画じゃなくても大丈夫)

ゴーヤ!!食べられないなぁ…見た目もぐろい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

すもちゃんゲームってかなりの熱が入らないと起動させられないから、きっと買ってもすぐ飽きるかなぁ…スマホゲーでだいたい満足。

TSUTAYAかー儲かるだろうね!!実家にいた時に買ったBlu-ray見たいんだけど、今のお家にBlu-ray再生できるものが無くて積んでる( ;꒳​; )



:star:かつさん!

3周年ですよー!アイドリがさぁどだった頃から居るのよ〜!

家にいすぎて猫の写真しか撮ってない!!毎日単調だけどたのしいよ〜!



:star:きゃんさん!

4年目!!未知の領域!!頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:かず:star:

タペ届いたかな??

30分歩いてヘロヘロになりながら買いに行ったケーキだよ(笑)

写真撮ってね!って連絡もらってから撮るんだけど、本当にナイスタイミングで、連絡が遅かったら存在しなかった激レアですね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:もんもん!

お祝いコメントありがとう!

すもも、ももちゃんのお誕生日お祝い直接言いたい( ;꒳​; )



:star:ゆんゆん!

コメントくれただけで嬉しいよ、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ライブしよーっていってくれると、嬉しくてぴょんぴょんしちゃう!開国したらたくさんライブしたいなぁ…:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

4年生になっても、赤ちゃんたちに負けないパワフルさで頑張ります!笑顔だけは誰にも負けない(๑•ω-๑)♡

ニラの卵焼き!!美味しいやつ…!!卵焼きフライパンほしいーって言いながら1年半くらい経ったなぁ…丸い卵焼きしか焼けないけど、試してみる!



:star:ひーくん!

自粛優等生だから、毎日自炊してるけど飽きてきた…どうしても自分の力量の範囲内のご飯しか作れないから…ミートワイナリーのステーキ食べたい(笑)

すももGW中おうちの掃除して、要らないもの捨てた!めっちゃさっぱりしたよ!

3年間ほぼ週5でお給仕してましたね…昼メインだけど、月2、3回夜もいる人(笑)





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!