ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
379mg:さいかいへのコメント

じょうちゃん

こんにちは

すもちゃんのお給仕再開\(^-^)/

早く癒されに行かねば

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

そしてお給仕再開おめでとう!!
しばらくは身体が鈍っていると思うから、最初から無茶しないようにね〜

じゃっまたな〜

やまP

おめでと(*´∀`*)

復活おめでとう〜!!
これは次の日筋肉痛になる流れでは…??笑
すものライブが見れる日が帰ってくるんだね〜嬉しいな…(*´ω`*)
俺は2ヶ月遅れのお祝いになるかなぁ、それでも良ければ…。
今日も可愛いね(*´꒳`*)゚*.・♡
片道30分は結構しんどい笑

また染め直さないとやね〜
あらま…お腹も鍛え直さないかんのかな?笑
30分か…遠い!そんな歩ける自信俺にはない( ̄▽ ̄;)
そうなんだ!カーテンって必ず見るし結構重要よね〜
破けたり汚れたりしない限りは変えないだろうから必要ないかな。笑
つくったらブログに載せてほしい〜ヾ(*´∀`*)ノ
復活おめでと!!期間結構空いてるし無理して身体壊したりしないでね…?(´・_・`)
俺も早くすもに逢いたいな…。あと1ヶ月頑張るよ!
お互い次逢える時は健康で逢えるよう頑張ろね(*´˘`*)ノ

かず ☆

いよいよか

明日から再開なんやね明日は行かれないけど頑張ってね
もう少し落ち着いたらいくからその時にお披露目会するからね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る