ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
380mg:ゆめのくにってへのコメント

じょうちゃん

こんばんは

お給仕の再開おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アプリ見て時間が間に合えば頑張って行きます。

はぁ~ すもちゃんに会いたい(ノ_・。)

よっしー

すももさーん(^o^)


2ヶ月ぶりのお給仕お疲れ様です。
何か楽しそうな雰囲気でしたねぇ(^o^)
まだ下界はコロコロしていますので気をつけてくださいませ。

とりさん

(⌒‐⌒)

お給仕再開できて良かったね♪

マスクして消毒して…

いっぱい大変だね~

そんな中でも愉しいこと見つけられて良かった♪

すーも頑張ってね(#^.^#)



ちょっぴり大人っぽい?すーも♪

素敵ですね(o^-')b !

かず ☆

タペは

タペは今部屋に飾ってるよ朝起きると目が合う(〃ω〃)
6月はお誕生日一緒にお祝いしようね

やまP

よかったね!!

2ヶ月ぶりの夢の国お疲れ様〜!
ブログから楽しかった感がすごく伝わってくる笑
ライブもお給仕もお疲れ様(*´꒳`)_旦
運動の後の炭酸って身体に染み渡ってる感あってめっちゃ美味しいよね(*´ч`*)

ダウンするの早くないか…??笑 まだまだお姉ちゃん頑張らんと!
おお、それじゃその時まで楽しみに待っといてな(*^^)v
猫2匹も居たらそりゃ大変なことになりそうだ( ̄▽ ̄;)
頑張って体力回復させて!1ヶ月『も』あるから大丈夫‪(*´﹀`*)‬
ただ、無理はせんといてな…。
それと、最近いっぱいブログ書いてくれてありがとう。
仕事の休憩とかで読んでるんだけどめっちゃ力もらってるよ(*´꒳`*)゚*.・♡
お給仕完全復活になるまで頑張って!いつでも応援してるからね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る