ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
381mgにくのひへのコメント

よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
お肉の日ですかぁ?
美味しそうですねぇ(^o^)
あとメロンも美味しそうですねぇ(^o^)
えっ!
何だって!
まだ3週年の受付しているって!
まあ検討しておきます。

しゅういち

しゅうちゃん

またまた久々だあーー

デリッシュキッチン動画知ってたんだ!東海の情報番組でよく流れてるから、関東の方でも有名なのかなと思ってたわ!

確かにゴーヤは食べれないよね?あのゴリゴリな感触がいやだわー

お給仕復活おめでとう!おかえり!

まだ解除されたばかりで色々と制限されてるとこもあるし、みんなのお給仕見てると、ふたり、さんにんたいせいなんだね。はやくこのききをのりこえて、みんなと会いたいね!

ツイッターのおさむとツーショット見たよ!あの笑顔が最高過ぎて癒されたあ!

お給仕期間が離れてたで、久しぶりにダンス踊って、体力大丈夫だった?

そう言えば、この前のアイドリのバーチャル参加して、ワールドウルフ楽しかったよ!まだなかなか入国ができないからさあ、今度また開催されたりしたら、すもちゃんも参加できるといいなあ!

最近暑くなってきたで、仕事してても、汗かいて、マスクが蒸れるから大変一日2枚変えないともたないわ!でも昨日雑貨屋さんに行って、マスクの中に入れる冷感の冷やっとする水に濡らして絞るものが売ってて、マスクの中に入れるのあるから、一回試してみようかなあって、それで涼しくなるといいんだけどね!

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

肉の日は何だかワクワクするよね!!沢山食べて満腹感に浸るのが一番幸せだと思う!で、そのあと『ダイエットしなきゃ!』と思うのもいつも同じだしねー←食べる話になると止まらないのでこのへんにしとくね!
にしても、休みの間もブログとかのネタを常に考えてるのって何げに凄いと思うよ!!
まだまだ基本的に県外に出れないのは辛いけど、すももちゃんに会えなくて寂しい!?けど、とりあえずは安全第一で頑張ってね〜

やまP

お疲れ様!

おろしのたれ…そのタレめっちゃ美味しいやつや!!笑
安定の飯テロ…( ◜௰◝ )
メロン好物なのかな??
プレート上手いな…アイドリのメンバーみんなプレート上手すぎる。
お!ワンピ姿可愛い〜(〃´-`〃)

おお〜それは楽しいやつ!お疲れ様!!
あーそんなんだ…はにいちゃんに会えんのは頑張ったご褒美にってことかな笑
職業上動かないとダメだもんね( ̄▽ ̄;)
水分こまめにとって熱中症気をつけてね!!
オーラス…凄いけど俺的には心配になる…。
すも体力あるし大丈夫だと思うけど、ちょっと頑張りすぎるところあるからなぁ…。

あ、1つ言いたいことが!
6月1日から四国水族館開館決定した( *´ω`* )/
来てくれた人みんな笑顔に出来るように頑張ってくる。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る