ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 130.5mg:はっぴーばーすでー

130.5mg:はっぴーばーすでー

すもにっき おしらせ



メイドちゃんたち全員に囲まれるバースデーガールたんちゃ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶





すもinキッチン(´;ω;`)



一緒に写りたかったなぁ(´・ω・`)



すもちゃん早めドロンだったし、ぜんぜんたんちゃになにかしてあげられたわけじゃなかったけれど、キッチンとして超頑張りました(´・ω・`)



慣れないことすると、疲れるね(´・ω・`)



ぷひー(´・ω・`)



プレートも遅い上にキッチンズほどのクオリティが出せなくて申し訳ない(´;ω;`)



改めて、キッチンズってすごいなぁって思ったよ(´;ω;`)



あいどりキッチンズみんなしゅき!!!



メイドちゃんたちもみんなしゅき!!!





(お給仕入る前の、まだ元気な頃のすーも)



明日はアワードだから、お月開国だよ╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



お月様+時計一周からの開国だから、お間違いなく。



普段すもがドロンする時間じゃん(笑)





キッチン派?メイド派?



あなたはどっち派?



なんてねー╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



明日はみんなに会えるよ✧:asterisk_symbol:。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:



コメ返次回まとめて└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!