ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

131mg:おつきさま

すもにっき






昨日はアワードでした(`・ω・´)



前回は新人賞だったけど、今回は看板賞2位でした╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



すもちゃんホコ天のお散歩神様レベルってみんなに認めてもらえて嬉しい限りです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



2位だとバッヂもらえないから、次は一位取りに行きます(`・ω・´)



頑張るぞい(`・ω・´)



みんなのお祝いまだまだ受け付けてるので、是非是非お祝いしてあげてほしい!



すもちゃんもお手透きだったらプレート描いちゃうぞ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今日はこはねとたんちゃのプレート描いたので、すもの絵が見たい方は是非是非こはねとたんちゃのブログみてください(`・ω・´)



ちなみにたんちゃのバースデープレートの似顔絵描いたのもすもですぺろりん



動物の絵は壊滅的だけど、似顔絵なら(笑)




思い出されるきりんさん。



いつみても怖いね…



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

けんごは平日が多いの?休日が多いの?出現する時間帯とかあるのかな(´・ω・`)?



☆らいらい!

夢の国来たら、らいらいのとっても楽しそうな声が聞こえた来た(笑)

ライブのコールとかも頑張ってたね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

メイドちゃんよりも声聞こえて来て、流石ご主人様二年生なだけあるね(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

すものセンスはすもにしかわからないぞ(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)b

普通にフリフリひらひらも好きだし、リボンとかも好きだけど、寿司柄とかややウケな感じの服も好き(笑)

たんちゃ大大大好きだよ╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡




☆らいらい!

2回目キッチンで宴会回しは中々の鬼ですね_(:3」∠)_

すも'sキッチンまたもしかしたらやるかもだから、その時はよろしくです╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



☆にゃごにゃご!

お月メイドねむみのきわみだね…お家帰ったらすぐにスヤァ( ˘ω˘ )



☆ゆっきー!

初コメントありがとー╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

キッチンは2回目だけど、メイド服以外でお給仕したの初めてでなんだか新鮮だった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

これからも頑張る(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



☆かっちゃん!

そうなんです、急遽キッチンでした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

たしか、写真撮ってた時、お酒作ってた気がする( ˘ω˘ )

誕生日とか、卒業式はお給仕だったりお嬢様だったり、駆けつけてるはず!



☆すぎにゃん!

久しぶりーみん╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

お仕事忙しかったのかな…お疲れ様です!

うわああああコメント食べられてるるるる…想像で返信する(`・ω・´)

メイドもやるし、キッチンも修行しようかなって思ってる!エセキッチンから、リアルキッチンになれるように頑張る(`・ω・´)





はい、お月メイドウィーク終了です。



明日お給仕予定にはあるのですが、この前キッチンさんやった関係でお休みになりました(¦3ꇤ[▓▓]



初めてラストオーダー回ったり、ラストライブやったり、なんだかとっても新鮮でした╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



夜のお散歩はまだまだだったので、精進します。



次からはお日様の明るい時間帯にお会いしましょう٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



お月様ありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:



またいつか、ふらっと現れます!





お月様の圧倒的ポニテ率(笑)



三回お月様で、2回目ポニテ、1回お団子(´ω`)



ポニテできるくらいまで髪伸びました…時の流れを感じる。



さてさて、明日はあいどりのオムライスの神様こと、こうくんの卒業式です!



ぜひ最後にオムライスを召し上がってみてはいかがでしょうか?



すももつるっつるぴっかぴかのオムライス食べたい(´ω`)



ベストキッチン賞おめでとうだよこうくん。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!