ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 132mg:。・゜・(ノД`)・゜・。

132mg:。・゜・(ノД`)・゜・。

すもにっき




こは卒。・゜・(ノД`)・゜・。



ご主人様達より、すこーし早くから聞いてはいたけれど、ついに発表されてしまったのね(´;ω;`)



ううう(´;ω;`)



四月十日、お花見イベントです(´;ω;`)



:angel::angel::angel::angel::angel:


ちーむあいどりお花見ぱーりー!~こはね卒業式〜


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様こんにちわ(。•ᴗ•。)♡

春がやってきましたね!

\そーですね!!/

お花見の季節ですね!

\そーですね!!/

ということで、あいどりでお花見ぱーりーをしたいと思います!!

みんなでわいわい楽しいお花見イベントにしましょう\( 'ω')/


そしてそして、アイドル通り店の大天使こはねです!

突然ですが、私こはねは大天使業務が忙しくなり神様から帰還命令が出たのでこ、のイベントをもちまして天界に帰ることになりました!

最後にたくさんのご主人様、お嬢様と楽しく過ごしたいです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


日時

4月10日(火)11:30-23:00

場所

めいどりーみん アイドル通り店


予約物販

*チェキ帳 6000円(限定衣装チェキ3枚入り)

(お好きなメイドちゃんを選べます)


*桜ふぃーばー!せっと 10000円

(お好きなメイドちゃんを選べます)

タンブラー

ハンドタオル

缶バッジ(75mm)

手作り名札


*超絶!春ふぃーばーせっと 26500円

(お好きなメイドちゃんを選べます)

通常タペストリー(特別春私服)

ハンドタオル

缶バッジ2種(120mm)

スマホバッテリー

メッセージデコチェキ


*大天使卒業せっと 10000円

(こはね限定)

Tシャツ

うちわ

アクリルキーホルダー(5cm)

大天使からのメッセージカード




当日物販


限定ブロマイド 400円

プレミアムチェキ 2500円


チェキくじ 1000円



当日限定わがまま

*大天使わがまま 4000円

オリジナルカクテル

ライブ

チェキ

こはね卒業ブロマイド



予約特典


①サイン券

②10秒動画撮影券

③イベントライブ1曲撮影券

④ミニ写真集

⑤私物



通常タペストリー…①

王様タペストリー…①②

神様タペストリー…①②③


花束…②

バスケットフラワー…②③

スタンドフラワー…②③④

バルーンスタンドフラワー…②③④⑤


転写ケーキ7号…②

転写ケーキ8号…②③

転写ケーキ9号…②③④

転写ケーキ10号以上…①②③④


萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①

神様シャンパン…②③

すーぱー神様シャンパン…①②③


シャンパンタワー…①②③④⑤+シャンパンタワー動画券+チェキ+写メ



予約物販は

3/27閉国までとなってますにゃん!

お近くのメイドちゃんまでにゃんにゃん

してくださいにゃん(╹◡╹)


:heart:️アイドル通り店:heart:

03-6206-8180:telephone:



:angel::angel::angel::angel::angel:



↑ぜんっぜんかわいくないねこの天使(´・ω・`)



こはねとは、ちょうど前回のアワードの頃、一緒にキラキラバッジ頑張ろうなって決めてから、ずっと相棒だったから、相棒の卒業式本当にしんどい。



しんどいけど、しんどいけど、しんどいんだけど、最高の卒業式にして、笑顔で見送りたいから、みなさんどうかよろしくお願いいたします(´;ω;`)



すもこはのぐだぐだユニットみれるのもあと1ヶ月弱(´;ω;`)



頑張ろうな、こはね。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆かっちゃん!

かっちゃん日曜遭遇率高いもんね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

お散歩中にかっちゃんみつけられるすも、天才なのでは?(笑)

プレッシャー…いやいや、ここは次世代の看板娘を育てる方にシフトチェンジするべきか…




さて、今日はオムライスの神様のつるっつるぴっかぴかのオムライス食べに、あいどりに参上してました(笑)





安定の神レベルオムライスでした(´;ω;`)



美味しかった(´;ω;`)



卒業しんどい(´;ω;`)



けど、こうくんのぴっかぴかのオムライスに近づけるように、すもも頑張ります。



お給仕予定にはいませんが、明日います。



オムライスの修行させてください(`・ω・´)



お酒の作り方教えてください(`・ω・´)



最近お給仕情報にいないのにいる、いるのにいないばっかりだな(笑)



まあほら、予定ですからね(`・ω・´)



三月後半も頑張りましょう٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!