ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 137mg:はるかぜをおいこしちゃっても

137mg:はるかぜをおいこしちゃっても

すもにっき




いいことなんてない!!!



けど、春は好きです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



本日なんとなんとおやすみでした(¦3ꇤ[▓▓]



なので、髪色マジカルチェンジさせ、そのあとスカイツリーから浅草までお散歩してきました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





根元スタートで、中間くらいの場所。



そのあとどんどん隅田川に近づいて行き…






よきな感じのお写真撮れました✧:asterisk_symbol:。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:



対岸で桜祭りみたいなのやってましたね。



混んでたので行きませんでした(笑)



春休みシーズンなので、浅草も沢山の人がいて、大変歩きにくかったです_(:3」∠)_



今度は空いてる時に行こう_(:3」∠)_





スカイツリーととうらぶのコラボ。



推しがいないのでスルーでした。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆まいける!

いや…メイドでいたい…(希望系)

今キッチンさんが、かけるんとりっちゃんしかいないから、協力できるときは協力したいからね…!

え、夢の国で夢の国にいってたの(笑)

すももお日様後半はキッチンの国にいたけどな…



☆けんご!

けんごーーー久しぶりーーーー!!!

すもちゃん安定の毎日戦士だよ…_:(´ཀ`」 ∠):



☆らいらい!

はずかしいのきわみ!!!!

もしかしてずっと飾ってあったのか…??






お花見撮影してきました:cherry_blossom:



あめちゃんと、ちーむピンク似合わないまじ卍でした(笑)



この服脱ぐのめっちゃ大変で、1人でコントしてた。



当日着るかはまだ未定です_(:3」∠)_



明日はおはようからおやすみまでいるよ_(:3」∠)_



確かどっちかキッチン_(:3」∠)_



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!