ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 136mg:しゅぎょうのひび

136mg:しゅぎょうのひび

すもにっき




ちゃんちゃん'sキッチン日々修行中でございます。



今日はくまたんのオムライス作りました(`・ω・´)



寝せるの大変だったし、かけるんに教えてもらいながらだったけど、次は1人で出来るはず!!





ぶろりー先輩置いてけぼりにするところだったよ…



すも、ぶろりー先輩もにんじん先輩も好きじゃないから、ハンバーグ作るときいつも忘れがち(´・ω・`)



ごめんよ…



がんばれすもちゃんちゃん'sキッチン!



キッチンといえば、このまえしぃぷの卒業おめでとうプレートを、ガチで泣きそうになりながら描きました。



新制服おめでとう!とか、アワードのおめでとうプレートはにっこにこで描けるけど、卒業おめでとうプレートは本当に泣ける。



しぃぷとこはねの卒業プレートは本当に泣きそう。



しぃぷれーとは、しぃちゃんのブログに載せていただいたので、そちら見てください(´;ω;`)



あと、しばちゃんの新制服おめでとうプレートも描きました!



しばちゃんに続き、ももあも今日から新制服デビューです:v:('ω'):v:



次は誰かなー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



すももはやくコックコート欲しい!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆らいらい!

久しぶりに会えて、よかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

元気そうで何よりです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

最近すもともかでお日様ツートップが多いかも:v:('ω'):v:



☆かっちゃん!

なんていうか、テーブル席でぼっちさみしい。

あいどりはカウンターがメイド側向いてるから、常にメイドちゃんの姿がみえるからいいよね(`・ω・´)

オムライス失敗したのが自分のまんまでよかった。こんなのご主人様方にお出しできません(´;ω;`)






秘密基地の中を、しばちゃん(いぬのすがた)が散歩してて可愛かったからぱしゃりーみん。




今日から新制服をじゃじゃーんするももあとこはねをぱしゃりーみん。



そして、キッチンからのまんまからの、ホールに戻ってきて、すもの世界で一枚しか存在しないタペストリーが飾ってあってびっくらぽんでした。



その昔、誰かが、自分のタペみてきもちわるっっていった、その気持ちがよくわかりました…すごい…自分が目の前に…



大変お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。



直接お詫びとお礼言いたかった(´;ω;`)



許可得てないから、写真は載せないけれど、こっそり写真撮ってしまいました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



これからも、メイドにキッチンに沢山頑張るので、よろしくお願いいたします(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ご主人様方にはいつも感謝しかないよ!!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!