ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

135mg:最近

すもにっき




おはようからおやすみまでいる率が…



はい、今日もなんだかんだおはようからおやすみまでいました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



お月さまは、ほぼほぼキッチンにいたけど。



宴会の日のキッチン覗けば、大体すもに会えますぞ(笑)





火曜日におはようからおやすみした時のまんま。



自分で作って、失敗して、自虐お絵描き(笑)



オムライスの神様に怒られる(´;ω;`)



精進します。



今日は急遽だったから、お給食なかったけど、今度のおはようからおやすみのときは、リベンジオムライスしよう(`・ω・´)





今日のお日様メンバーの楽しそうな写真(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



何気にみんなキラキラリボン以上という、なかなかに豪華なメンバーでした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



楽しかったぞい!



明日は誰がいるのかな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆かっちゃん!

本店お嬢様なかなかによきです。

ただ、ぼっちだったのが寂しかったから、今度は誰か連れて行く(笑)

さくのちゃん本当にかわいい。



☆ももにゃん!

コメントありがとーーー!!

めいどりーみんめいどりーみん!って曲かな?どりーみんパスポートって名前だよ!

ものすごい耳に残るよね、あの曲(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)




明日!!!



の!!!前に!!!!



あいどりではたのしんやなうですよ!!!



みんなでパジャマぱーちーらしい。



たのしそう。



すもは、すもハウスですしパーカーきて普通に寝るけどな(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



次回機会があれば、参加し…無理だな、絶対途中で寝る。



是非是非、あいどりになって初めてのたのしんや、ご入国してねー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



そして、28日は新曲発表会です!



寝ぼけながら頑張って仕上げてるので、沢山ライブしようぜ!!!



もうそろ寝ないと、本当に明日おはようじゃなくてこんにちはになっちゃうので、これにてどろん!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!