ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 134mg:のんちゃんバースデー

134mg:のんちゃんバースデー

すもにっき




さくのちゃんバースデーに、お嬢様として乗り込んできました:v:('ω'):v:



ご近所同士だし、とってもお世話になってるさくのちゃんのお誕生日に、入国しないわけがない!!!



ってことで、お日様速攻終わらせて入国しました(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)





タペタペたくさんあって、シャンタワとかバルーンとかたくさんあって、お姫様みたいで最高かわいかった…



のんちゃんのライブも初めてみたけど、もうなんか可愛すぎて語彙力が喪失してしまった。



のんちゃんデザイン缶バッジ、明日からメイド服に装備します:v:('ω'):v:



装備品がどんどん増えてゆく〜〜〜



最高に可愛いをチャージできたので、また明日から頑張ります٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



さくのちゃん、ちーむ本店のみなさん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今日は本当にありがとうございました!



とっても楽しかったーーー!!!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆らいらい!

NE☆RO!!!!

スイミン、ダイヂ。

寝る子は育つって信じてる。



☆かっちゃん!

ママみが深い( ˘ω˘ )

いつの間にかママになってしまった…

すもは娘たちが大好きです( ˘ω˘ )



明日は朝から夜までいるぞい。



今月すもちゃん頑張りすぎなのでは??



朝から夜までなんて、今までほとんどやらなかったのに(´・ω・`)



ただ、明日夜いるけど引っ込んでるからよろしくお願いします。



すもの喧しい声がききたいのであれば、早めがオヌヌメ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





以上、春を感じるあいどりからお送りいたしました!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!